嵐のライブMC中、大野智くんが目の前に…


嵐のライブ中盤で、MCがありました。
リフトに乗って、高い所に嵐のメンバーがいました。
私の位置からは、丁度、大好きな大野智くんが笑顔でファンを見下ろしていました。

MCで「いろんな顔があるな〜と思った」と言う位だから、
大野智くんはとても視力が良いのかも?
と、ドキドキしながら、
私は肉眼で大野智くんを見られた感激にひたっていました。

嵐のメンバーが各一人のファンを選んでサービスするコーナー


会場がどよめいたのは、
「嵐の各メンバーが、一人ずつ、ファンを選んで、ステージ上でサービスするコーナー」
の発表があった時。。。

悲鳴でもあがるかと思いきや、意外と皆動かなくて、大野智くんに選んで貰おうと
じっと待っているようでした。

私は、我が家のぬか床を持っていて、これを大野智くんにあげたい!と思いました。
大野智くんはぬか漬けが好きだと知っていたから…。

そして、大野智くんは私を指名してくれたのです!
(*ノノ)キャーーー☆

ステージ上と言うより、ステージ横に誘導される


誘導されるまま、ステージ横に行くと、嵐のメンバーが勢ぞろいで
それぞれ、一人ずつファンを連れています。

私の横では、松潤がファンの子のワンピースにサインをしてあげていました。

えっとぉ。私の大野くんは?と智くんを探すと、何故か
モップで、狂ったように、床を拭いているのです。
な、何故???

大野智くんは、その後もお掃除を続け、私の所には来てくれませんでした。

松潤にサインして貰う事に…


余りの事に無言になっていると、隣にいた松潤が、「リーダー、仕方無いなぁ…」と
言いながら、
大野くんは照れてしまい、こういう事が苦手なんだと教えてくれました。

頼んでいないのに、どこからか色紙を持ってきて、サインまでしてくれる松潤。
思わず、色紙に私の名前を入れて欲しいと頼みました。

でもその時、ステージ上で松潤を呼ぶ声が…。

それで、「えっ、えっ…」と焦っていると、
松潤は私の名前の最後の文字を書く時間がなくなり、
「○○氏へ」って書いて、ステージに戻ってしまいました^^;

○○氏って、相葉氏じゃあるまいし^^;

朝からライブDVD、ベッドに入って、寝る寸前までYouTubeで嵐!


朝から、嵐のライブDVDを見たり、観ていない時も付けっぱなしで…。
寝る準備をした後は、iPhoneを使って、YouTubeで嵐の(特に大野智くん)動画を
寝る寸前まで見ます。 

手が離せない時も、iPhoneのiPodで、嵐の(特に大野智くんのソロ)曲を聴き続けています。

まさに、朝から晩まで、一日中、嵐!大野智くん!で私の一日が埋め尽くされています♪

そうです。
そのまま、眠りについたので、私は夢の中で、嵐のライブに出掛け、
しかも本来ありえない、「嵐のメンバーが1人指名してファンサービス」というコーナーで
しかも、自分が選ばれる…しかも大野智くんに選ばれる(笑)という厚かましい夢を見たのです。

つまり、ここに書いた事は全部夢ですっっ
ライブにぬか床持っていくわけないし、大野くんがぬか漬けを好きなんて
聞いた事もありません(夢の中では信じ込んでましたが)

嵐ブログの著作権、肖像権??


嵐のDVD・ブルーレイ情報は、いくつか書いていますが、
既に、コンプしつつあるので、いくらでもレビュー記事とか書けるので
ジャニーズ専門ブログでも立ち上げたいところですが…。

ネットで検索していると、嵐の事を書いたブログはいくらでも出てきますね。
時々、嵐メンバーの画像を載せているブログがありますが
嵐に迷惑がかかるので、載せちゃいけないような…。

画像があった方が、見応えがあって楽しいのですが、
私は、画像をUPする勇気はないので、嵐ネタは、文字で書かせて頂きます♪

でも文字だけでも、楽しんで貰えるようなブログにしますので、
嵐ファンの方、また遊びに来て下さいね^^

別冊+act. Vol.16 (2014)の、大野智くんが素敵すぎ




大野智くんファンの方は、在庫があるうちに是非買っておいて下さい!
今なら、定価で買えます。
黒衣装な大野くんのグラビアが、本当に素敵なので、
この号の+actは、本当に、クオリティ高かったです!


参考


嵐 ARASHI アラフェス’13 は、DVDかブルーレイのどちらを購入すべきか?
ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013をお得に買う方法
嵐のDVD購入は、ハピタス堂がおすすめな理由
嵐 大野智のTake me farawayが素晴らし過ぎる!
嵐 ARASHI Live Tour 2013 “LOVE"の大野智の「Hit the floor」が素晴らしい!