2014年8月のお友達紹介ポイントは?


2014年お友達紹介ポイント
7月分9,137pt


■ 上記の数字プラス、私自身が貯めたポイントが加わり、
2014年9月11日現在、11,032Pになりました。

■ 交換ラインは3000ポイントですから、毎月、お友達還元だけでも、
ポイント交換できています。 

■ 今月は11,000PをPeXに交換しました。

ご登録頂いた方、本当にありがとうございました!

ECナビは、簡単にゴールド会員になれる!


ECナビは、わずか300円から換金可能です。

完全無料で毎月確実に交換できるポイントサイトです。
でも、この換金ラインに達する為に、ラクをする方法が一つあります。

先月「 15円で3日でブロンズ会員になる方法 」という記事を書きました。

ゴールド会員になるには、半年で15回のお買い物承認回数が必要ですが、
この方法を繰り返せば、簡単にゴールド会員になれ、しかも、ずっと維持できます。

つまり、Amazonギフト券Eメールタイプを15円*15回の、わずか225円で、
ECナビで、最高ランクのゴールド会員に慣れるのです。


→ Amazonギフト券Eメールタイプの利点と使用方法
(勿論、ご自身に贈るのですから、Amazonで225円引きでお買い物もでき、出費はゼロです)

ECナビゴールド会員の特典はすごい!


※簡単にブロンズ会員やゴールド会員になれるのに、一般会員のままでは損します。

ゴールド会員の特典は、莫大なボーナスポイントです。
ショッピング+15%
検索+20%
アンケート+5%

※検索しただけで、ポイントが貯まるのがECナビの魅力ですが、
一回の検索毎に、+20%もボーナスポイントが貰えるのですよ!

交換ラインに達するのも、何倍も早くなります。
(勿論、Amazonだけでなく、楽天など主要ECサイトでのお買い物も対象です)

3か月連続お買い物ボーナスに当選しました!


私は、毎月、Amazonギフト券Eメールタイプを、自分宛てに送信する事で
ゴールド会員になっていますが、もう一つ、特典があります。

「2ヶ月連続でお買い物をしたらエントリーできるメール」や
「3か月連続でお買い物をしたらエントリーできるメール」が送られてくるのです。

当然3か月連続でお買い物をする人の方が少ないですから、当選確率もアップ!
「3ヶ月連続お買い物ボーナス当選ポイント」として、333Pが貰えました!

Amazonギフト券Eメールタイプ(15円以上)を上手く使って、
ブロンズ会員 → ゴールド会員になり、
かつ、「連続でお買い物をする事」で、さらにボーナスポイントを貰いましょう!

ECナビの特徴と、詳しい貯め方


■ ECナビは、3000P(300円以上1000P(100円)単位)から換金可能で、
無料で貯めるコンテンツが豊富な為、毎月完全無料で、換金可能なポイントサイトです。

Amazonギフト券購入でもランクアップできる、ECナビ
に詳しく書きましたが、Amazon優遇ポイントサイトです。

■ 貯まったポイントはPeXに交換し、そこから、TポイントやSBIポイント、銀行振込などに
  対応しています。
  Amazonギフト券へは、100円から交換可能で、99円で100円分交換できる、優遇レート適用です。

※詳しい貯め方は、「 ECナビの貯め方・復習 」をご参考になさって下さい。

ECナビのお友達紹介がお得に生まれ変わりました!


ECナビのお友達紹介は、
1.お友達が貯めたポイントの20%を毎月還元(友達のポイントは減りません)
2.お友達がポイント交換したら、1000P貰える
3.登録して下さったお友達にも、500Pプレゼント
という特徴があります。


以前、ECナビでは、1.のお友達の貯めたポイント20%プレゼントが1年間だけだったのが
現在は、ずっと友達還元されるという風に、お得に改善されています。


ECナビに登録すれば、あなた専用の友達紹介コードが貰えますので、
ブログをお持ちでしたら、友達紹介にも、是非チャレンジしてみて下さいね。

ECナビに登録される方は…



ECナビに登録

こちらから登録で500P貰えます。

関連記事


ECナビの説明
ECナビのお友達紹介がお得に生まれ変わりました!

Amazonギフト券購入でもランクアップできる、ECナビ
ECナビでブロンズ会員以上になる最も簡単な方法
Amazonギフト券Eメールタイプの利点と使用方法

■保存版■Amazonギフト券に交換できるポイントサイト一覧
■保存版■Tポイントに交換できるポイントサイト一覧