ライフマイル友達紹介で100名様にご登録頂きました


life0904.png

2014年9月4日
当サイトから、ライフマイルに登録して下さった方が100名様になりました。
ありがとうございます。

50名様は、2014年2月3日ですから、100名様ご登録まで、約7ヶ月でした。
友達紹介人数が増えると、ライフマイルの良さが皆さんに伝わっているようで、嬉しいです。

登録して下さった皆様のポイントが、沢山貯まりますように…。

ライフマイルの友達紹介の特典・その1:還元率一覧


ライフマイルは、50名紹介すると、毎月のお友達還元が最大の40%になります。
ライフマイル

ライフマイルの友達紹介は少人数でも還元率が高い為、紹介者に優しい制度です。
(お友達が貯めたポイントは減りません)

ライフマイルの友達紹介の特典・その2


お友達がポイントを獲得すると、「引換券」を貰えます。
この引換券は、
1.ライフマイルポイント250P
2.ステータス(会員ランク)
3.PointExchangeへ交換した翌日に1000P
のいずれかが選べます。

私は「10枚」持っていましたので、全て「3.PointExchangeへ交換した翌日に1000P」と
引き換えました。

残高が、32000Pありましたので、3000Pずつ10回、PointExchangeに交換できました。
すると、翌日、1000Pが10件加算されていました!
life0913.png

※10,000Pが加算され、交換したばかりなのに、残高は12,000Pを超えました!

ライフマイル友達紹介の最大の改善点!


ライフマイルの友達紹介は、
以前は1年を経過すると、友達還元ポイントを頂けませんでした。

でも現在は、無期限で友達還元を頂ける事になりました。
勿論、お友達が退会されない限り、無期限で、紹介人数も加算されていきます。

これから、友達紹介を始めようと思っている方は、
まず、あなた様がライフマイルに登録なさって下さい。

ログインして、「友達紹介」のページを開くと、
あなた専用の紹介コードを貰う事ができます。

※ブログやHPをお持ちでない方も、メールで紹介できます。

ネットショッピングはライフマイル経由で!


ネットショッピングユーザーにとって、ライフマイルほどボーナスポイントが
魅力なポイントサイトはありません。

現在は、Amazon利用者を優遇する「リーダーズカード」を
ライフマイル経由で発行すると、
ジャックスの特典とは別途3300円貰えるキャンペーン中です。

詳細は、リーダーズカード発行手順 をご参照下さい。 

その他ライフマイルのキャンペーン情報は
→ 「ライフマイルからのお知らせ」に随時追加されます。

まだライフマイルの会員でない方は…


※楽天ユーザーの方は、特にオススメです。⇒ライフマイルの説明記事




コチラから登録された方は、新規入会特典が選べます(通常0P)
           → 入会特典詳細

関連記事


ライフマイルの説明
ライフマイル入会特典~どれが一番お得か?

登録で大成功!モッピー・ポイントタウン・ライフマイル
ライフマイル通帳公開(振込感謝ポイント・加算の仕組み)

楽天スーパーポイントを増やす方法
ライフマイルのお友達紹介がお得に改善されました。

■保存版■Amazonギフト券に交換できるポイントサイト一覧
■保存版■Tポイントに交換できるポイントサイト一覧