嵐 THE DIGITALIAN(初回限定盤)が予約できず絶叫


2014年9月と言えば…
嵐の「 嵐 THE DIGITALIAN(初回限定盤)(DVD付)」が予約受付終了…完売…と知って
絶叫?発狂?した事(笑)←いや、笑いごとではない。

Amazonでは3250円のCDが、7万円とか9万円とか、信じられない金額で
売っていて、余計に神経を逆なでされ…。

予約できないってどういうこと? 
と、半狂乱で探し回って、奇跡的にヤマダウェブコムで買えました!

嵐ファンに教えたい!


で、とにかくヤマダウェブコムで買えた事を嵐ファンの人に伝えたくて、
記事を書き、結構な人数の方が購入できたようでした。

特に9月30日は、普通に買えたのです。
しかも冷静になって、よくページを見てみると、15%ポイント還元ですよ!

私、ポイントブログをやっているクセに、ポイント還元に気付かない位、
「在庫ありか無しか」しかチェックしていなかったんです^^;

なので、今後も、ハピタス堂 → ヤマダウェブコム
の順番に、嵐のアルバムや、DVDのチェックをする予定。

登録して損はないサイト


1. ポイントタウン
→ 楽天もヤマダウェブコムもポイント還元対象で、Wでポイントが貯まる。
→ ポイントタウンにログインした状態で、楽天やヤマダウェブコムのバナーを
   クリックして買い物をするだけ。

2. ヤマダウェブコム
→ 直接購入ではなく、ポイントタウン経由で購入した方がお得。
→ でも楽天同様、初めて買う時は住所などを登録しないといけないので、
   見つけ次第買えるよう、会員登録をすませておくのが重要。

3. ハピタス
→ ハピタス会員しか利用できない、ハピタス堂は穴場。
→ 定価販売の為、人気商品でも、Amazonや楽天のような価格高騰はない。
→ 予め、ハピタスとハピタス堂の両方に会員登録をすませておく。

母が「嵐、早く帰って来ないかな」と呟いた…笑


私の影響で、母まで、嵐の大野智くんのファンになりました。
母が一番好きな番組は、「VS嵐」

今年は嵐が15周年でハワイに長期滞在している事もあって、VS嵐など冠番組が
お休みの日が続きました。

母が「嵐、早く帰って来ないかな」と呟いていたのが驚き!
母も嵐なしではいられない体質になった模様^^;

「嵐に会いたい><。」
と思わず、C×D×G no ARASHI! Vol.2を買ってしまいました。

大野くんの遊園地案内コーナーどうしても観たくて…(笑)
今のバラエティの様子とは違って、智くん、とってもはりきってました^^




■関連記事■


嵐 THE DIGITALIAN(初回限定盤)を、今から定価予約する方法

ポイントタウンの説明
ハピタスの説明記事
ハピタス攻略の書庫