嵐が5年連続、紅白白組司会を担当する事に決定


嵐が5年連続、紅白白組司会を担当する事に決定しました!
今朝、このニュースを見た時は、涙が出る程嬉しかったです。。。

アナウンサー以外では、過去4年連続が最長と聞いてから、
嵐は、今年、やってくれないような気がしていました。

24時間テレビも嵐が司会じゃなかったし…。
ハワイにライブに行ってもなかなか帰ってこなかったし…。

今年は嵐結成15周年。

特にここ5年で、嵐は余りに立派になって、
びっくりするほど人気が出て…
「やりきった感」があるんじゃないかなって思いました。

桜井翔くんの「アブナイ夜会」に癒される


夕べ桜井翔くんの「アブナイ夜会」を観ました。

桜井くんの持ち物チェックや地味な観光姿などのVTRが流れました。

桜井くんの折れ財布に茶封筒が入ってたり、
おじさんみたいなセカンドバッグ持ってたりで…

スタジオの皆に「ダサい!」「派手にしなきゃダメ!」を連発されていました笑 

でも、何だろう、この温かい気持ち…。。
ホッとするというか、安心するというか…。

桜井くんの普通さに癒されて、今までで一番おもしろい「夜会」でした。

大野智くんが飲む度、泣くらしい


アブナイ夜会の中で、一瞬だけ、松潤と大野くんが登場します。
登場と言っても、本当に一瞬なんですが…(それでも嬉しいです(笑))

そこから「嵐結成15周年」の話になり。

「飲むと毎晩大野くんが泣く」そうです。
「嬉しいのか、達成感なのかわからないけど、とりあえず、今
ハワイに今いる、という事で泣く」んだそうです。

最近私が感じていた
「嵐はやりきった感があるんじゃないか」というのを
嵐メンバーが一番感じているのかもしれません。。

隣の嵐くん


嵐が、スターなのに親しみやすいと言われているのは、桜井くんのVTR通り。
嵐の冠番組を観ていても、同じ印象。

嵐には、キムタクのようなカリスマはいないけど、
嵐5人が、最良で、最強の隣人。優しくて楽しい、魅力的な友達。 

音楽DVDのセールスの数字だけを見れば、嵐は、完璧にスーパースター。
「隣」になど、絶対にいない。

でも嵐は、隣にいてもおかしくないような、気取りのない、普通さがある。
見ているだけで、幸せな気持ちになれるアイドル。