リサーチパネルのリンク先を表示する方法


リサーチパネルのリンク先が表示できませんでした。

調べた結果、
リンク切れではなく、自分のブラウザにクッキーが溜まりすぎていた事が
原因とわかり、キャッシュを削除したところ、
リンク先が表示できるようになりました。

記事でクッキー削除の方法を書いていますので、ご参照下さい。
→ 「Bad Request」が出た時、履歴削除で対処する方法(Chrome・IE)

リサーチパネルとECナビの関係


リサーチパネルはECナビのアンケートサイトです。
リサーチパネルで貯めたポイントは自動的にECナビのポイントに合算されます。

ECナビは毎月無料で換金可能なポイントサイトですが、
リサーチパネルに登録する事で
飛躍的にポイントが貯まりやすくなります。

ECナビに登録している方は、リサーチパネルにも併せてご登録がおすすめです。
→ リサーチパネルに登録で、毎月交換しよう。

2014年9月のお友達紹介ポイントは?


2014年お友達紹介ポイント
9月分6,409pt


■ 上記の数字プラス、私自身が貯めたポイントが加わり、
2014年10月18日現在、8,256Pになりました。

■ 交換ラインは3000ポイントですから、毎月、お友達還元だけでも、
ポイント交換できています。 

■ 今月は8000PをPeXに交換しました。

ご登録頂いた方、本当にありがとうございました!

ECナビのお友達紹介コードについて


ECナビのお友達紹介は、
1.お友達が貯めたポイントの20%を毎月還元(友達のポイントは減りません)
2.お友達がポイント交換したら、1000P貰える
3.登録して下さったお友達にも、500Pプレゼント
という特徴があります。

※ECナビに登録すれば、あなた専用の友達紹介コードがすぐに貰えます。
ログインして、友達紹介のページでご確認下さい。

ECナビに登録される方は…



ECナビに登録

こちらから登録で500P貰えます。

関連記事


ECナビの説明
ECナビの貯め方・復習

ECナビのお友達紹介がお得に生まれ変わりました!
Amazonギフト券購入でもランクアップできる、ECナビ
ECナビでブロンズ会員以上になる最も簡単な方法

■保存版■Amazonギフト券に交換できるポイントサイト一覧
おすすめ順・ポイントサイト一覧