松潤は見たドラマも多い為、書く事がいっぱいあります。
私、大野智くんの前は、松潤が好きだったのかも(無自覚)笑

松潤は典型的なジャニーズ顔


デビュー当時は、松潤が余りに整ったジャニーズ顔なので
寧ろ、苦手だったかもしれません。

特に松潤のドラマの中で、
「スマイル」だけは、ハーフっぽさを出す為か、
「ちょっと、何でそんなルックスに…」という感じで、
全話見たけど、一度しか見ていない為、細部が思い出せません。


スマイルで印象的なのは、何と言っても
「びーとちゃん」と不敵な笑みで寄ってくる小栗旬。

小栗旬がガッキーを連れ去る時、タクシーの後部座席を蹴りまくっていたのが、
怖すぎて
「小栗旬って演技上手いな」と。

…でも、あのドラマの小栗旬はうちの母に不評でした(だから役だってば(笑)!)

松潤のドラマで好きなもの


「君はペット」も最初は、田辺誠一目当てで見ていました(笑)
今は、あの頃の松潤も好きで、時々無性に見たくなります。

「花男」の頃は、普通にかっこいいと思っていましたし、
Sキャラな所もぴったりで、
あのドラマで松潤の人気が不動のものになったのは間違いないと思います。

「バンビ~ノ!」は文句なしに好きでした。
松潤は料理上手のイメージなので、ぴったり。

後で聞いた所によると、佐々木蔵之介などの大先輩とお店で
会った時、一番若い松潤が、会計を済ませて帰ったとか!

この頃から、松潤は太っ腹だったのですね。

失恋ショコラティエの松潤が一番好き


私、「失恋ショコラティエ」の松潤が一番好きでした…。
世の中、黒髪回帰ですが、松潤は茶髪でした。
もしかして、眉毛も茶色だったかも。

「濃すぎる顔」から、純粋に「私の好きな顔」になった感じです。
役柄も、またも料理関係で、心優しい男性(ショコラティエ役)

しかも恋愛がしっかり描かれていて…。
あのドラマを見ると、男性にメールしたくなったり(単純(笑))

恋愛ドラマが一番似合う嵐メンバーは、松潤…
と言うか、松潤・ニノ以外は恋愛ドラマをやりたくないのかも…。


松潤の好きな映画


ピカ☆ンチも東京タワーも黄色い涙も花男も見応えあったけど、
文句なしに「陽だまりの彼女」です。

もう、とにかく私は松潤にはラブストーリーをやってて欲しい!

「東京タワー」の頃は岡田准一くんが美しすぎたし…。
「花男」の松潤は勿論、素敵だったけど、設定が若すぎて、そこまで感情移入できなかったから。

「陽だまりの彼女」は、脇を固める俳優も主題歌もよくて夢のような物語。
本当にあったらいいなと思うような…。

この時の松潤もセクシーで、顔も綺麗で、優しくて魅力的でした。

松潤は知り合いだらけ?社交的ですごい


嵐にしやがれなどの番組を観ていると、ゲストの人が
「松本くんと共演はないけど、一度、食事しているお店で会った」という話をしています。

その人数が半端ではない!
「知らない人、いないんじゃない?」と嵐メンバーにつっこまれる程。

どのゲストも、松潤とショップやレストラン、バーなどで会った事がある
と答えています。

TOKIOで言うと、松岡くんみたいな感じでしょうか。

TOKIOの松岡くんも、最近どんどんセクシーな役も似合うようになってきたので、
今、松潤が、色んな人と会ったりする事が、将来にプラスになるような気がします。

負けず嫌いな所が男らしい


松潤は、体つきが変わりましたよね。
元々「腕が筋肉質=桜井くん」でしたが、松潤も負けず劣らず
腕の筋肉すごいです。

男らしくありたい、セクシーでありたい、力強くありたい…
というストイックさの現れでしょう。

いつも、運動神経を競うゲームなどで、あと一歩の所で、
あっさり大野智くんに、負けてしまう松潤ですが、
本気で悔しがって、さらに努力しようと考えてそうで
負けず嫌いな男性っていいな、と思います。


コンサートの松潤がセクシーすぎる


「THE DIGITALIAN」の「Zero-G」ダンスの振付は大野くん。

「松潤のイメージ」と言ってましたが、
「Oh Shake it~♪」の部分の腰を振るダンスは、松潤のライブのイメージと重なります。

メイキングで相葉くんが「30代の腰の振りになっている」と言ってましたが
松潤だけは、全力って感じです。 しかも似合ってる。

松潤のソロ曲「Shake it!」、DVDで見た事も多いと思いますが、
肌の露出多くて、激しい振付で、びっくりしましたが、
松潤なら許される。
 

松本くんには、今後もずっとセクシーでいて欲しいです。


 ↑
このDVDの「Shake it」は松潤のソロの時、嵐メンバーがバックダンサーでオススメ♪