嵐の中で、私は大野智くんが好きで、夢に見てしまうほど…(笑)

大野智くんの素晴らしい運動神経


歌唱力が素晴らしい、ダンスもすごい…
そして運動神経が良い。

大野くんは、むきむきに鍛えてるわけじゃないのに、
お台場のあご(VS嵐)も、嵐にしやがれの「ボルダリング」も難なくクリアしちゃう。

しかも嵐の中で、相葉くんと大野くんが一番、腕相撲が強いらしいです。
細いのに、筋力強いって、意外性があって、素敵です。

普通に「大野智 運動神経」とかで動画探したら、過去に大野くんが
チャレンジした様々なスポーツシーン(しかもすぐにマスター)が見られます。

大野くんの仕切らないリーダー像


「ほぼリーダーとしては、何もやっていない」と言われたり、
というか、本人も言ってますが(笑) 

桜井くん、松潤は、意見を口に出して言うけど、
大野くんは思う事があっても、皆の意見を優先している感じ。

松潤、相葉くんは、やる気を全面に出してくるけど、
二宮くん、大野くんは、寧ろやる気を見せない。

そうは言っても、嵐のリードボーカルは大野くんで
ダンスも振付を担当するほど、10代の頃から本格的にやってきた人。

嵐の絶妙のバランスは、年上でダンスも歌も上手い大野くんが、
少し引く事で、成立しているように思えます。


大野くんのソロで好きな歌…全部(笑)


大野くんの魅力は、透き通るようなハイトーンボイスが出るところ。

低い声もいいですけど、
「ベイベー!!」とすごい高音をはりあげられると、
胸キュンですね^^


私のiPhoneには、大野くんのソロ曲だけを集めたプレイリストがあります。
どれが好きって…選ぶの困るんですよね。全部好きなので^^;

Rain
Take me faraway
Hit the floor

TOP SECRET…DVDのみ
so-so-so…DVDのみ

静かな夜に
Song for me
Imaging Crazy
two
Hung up on

こんな感じですかね。って、全部かも(笑)
「怪物くん」と「曇りのち、快晴」も好きです

大野くんのキレキレのダンスが好き


大野くんは、嵐で踊っている時は、バランスを見て踊っている
ようですが、ライブでソロ曲になると、すごいパフォーマンスを発揮します。

文字通り、キレキレですよ。
何というか、跳ねる時も、ふわりと…まるで羽でもあるかのように、
いや、体重を感じさせない飛び方です。

足の先、指の先、頭の先まで神経が行き届いた丁寧なダンス。
細いけれど、強い筋力で、軸が全くぶれないから美しい。


TVというより、ライブDVDを購入して、観てみて下さい。
きっと、私と私の母のように、大野智くんのファンになってしまいます。

大野くんのドラマ


「歌のおにいさん」以外は、大野くんのドラマのタイトルって、
無駄に怖いんですよね。

「魔王」「鍵のかかった部屋」「死神くん」「怪物くん」…

怖がりの私は、ホラーみたいなタイトルを聞いただけで観る気が起きません^^;

それでもやっぱり好きなので、見ちゃいましたけど。
見たら、全然怖くない!(笑) 

魔王は、多くの大野くんファンがそうでしょうけど、本当に美しいの一言。
他のドラマと違って、
一切、笑いの要素がないですが、シリアスな演技も見応えがありました。


ラストシーンも…ああそういう事か。。。と、切なくて泣いてしまいました。

あと「今日の日はさようなら」は、大野くんの抑えた演技が見られます。

病気のドラマは悲しいですけど、
最期、静かに覚悟を決めていく姿…。 
自分で人生を選ぶってこういう事なんだなと深く印象に残りました。

大野くんのルックス


お顔…鼻筋が通って、澄んだ瞳で、ものすごく整ってますよね。
眉毛のカーブで印象が変わる人で、セクシーなお顔の時もドキドキ☆

体型は、パッと見た感じ、本当に細いです。無駄な肉がないとは大野くんのこと!

でも大野くんは、体力があるというか、持久力があります。
ライブでも、散々踊っていても、疲れが見えない人です。


大野くんがan・anのインタビューだったと思いますが
「ストレッチも筋トレも殆どしない、自然についた筋肉がいい」
と言っていたのがすごいと思いました。

イチローがアメリカに行った時、メジャーに合わせて、体を大きくしようと思ったそうですが、
3キロ太っただけで、全然動けなくなったので、元に戻したと言っていました。 

大野くんはそういう事、わかっているのかも。

釣りやダンスで、自然についた、細いけれど強い筋肉だから
あの身軽さを保てるのですね。


大野くんのテレビガイド!


大野智くんファンで、10月31日号のテレビガイドを、買っていない方は
早く手に入れた方がいいかも。 すぐ売切れると思うので。

…と思ったら、すぐに売切れ、メーカー在庫切れで、今みたら、2980円?!(怒)
900円代のを見つけましたので、欲しい方は、すぐチェックして下さいね。
→ 週刊TVガイド(関東版) 2014年10月31日号

ハワイで涙した理由などのロングインタビューだけでも嬉しいのに、
付録に大野智くんの超厚紙フォトブックまで付いています!


上のリンクは関東版です。(大野くんの特集ページの内容は同じですのでご安心を)
あれが売切れたら、下の価格になりますので、お早目に…。


死神くん、初回限定盤、予約しましたか?


Amazonでは、
「後で値下がりした場合、一番安い時の価格を自動的に適応」
してくれますので、予約は、早いほどお得です。


初回限定盤はDVDとブルーレイがありますが、ブルーレイがおすすめです。