ライフマイル入会キャンペーンは早い程、得です!


ライフマイルでは、2014年11月15日まで友達紹介キャンペーン中です。

ライフマイル、一番お得に入会できる友達紹介キャンペーン中
の記事に記載しました通り、今入会されますと、
いきなり、最高ランクのプラチナ会員になる事ができます。

プラチナ会員特典は、11月末まで恩恵が得られますから、
早く入会する程、お得です。

クリックポイントだけでも、一般ランクの10倍ですから、
早めに入会して、毎日クリックして下さい。


ライフマイルは、クリックするところが各ページにある程、
沢山ありますので、プラチナ会員は、非常に優遇されています。

会員ステータスの反映について


以前は、「過去2ヶ月の広告承認回数」で決定していました。

この方式のどこが困るかと言うと、
「広告主によって、判定期間が違う為、いつ承認されるかわからないのに
「承認された回数」が条件の為、ランク維持の把握が難しい点」でした。

ところが!
現在では、「見込み反映でのステータスカウント獲得」となりました。

9月末までの限定キャンペーンだったものが、今後もずっと、
「見込み反映時点で、ステータスアップできる」事に決定したのです!

会員ステータスをあげる(維持)するには?


つまり、お買い物や、無料会員登録、カード発行、口座開設
何でもいいので、ライフマイルを利用する事です。

すると数日でポイント通帳に載り、マイページの「来月予定のステータス」
にも、回数分が加算されていきます。

私なら、お買い物をよく利用するので、買い物をして数日後には
反映しています。

私は、ニッセン、オンワード、楽天、Yahoo!ショッピングなど、
様々なネットショッピングで、ライフマイルを経由していますが、

それぞれ、承認されるまでの日数が異なる為、自分で把握できず困っていました。

でも、改善により、ランクアップに必要なお買い物回数がわかる為、
今月はあと何回必要か?が、自分でコントロールできる事になったのです!


何故会員ランクにこだわるのか?


先程から、会員ランク、ステータスアップ、承認回数…と、同じ事ばかり
書いていますが、つまり、それほど、
ライフマイルのとって、会員ランクによる恩恵が大きい、という事です。

■ 殆どお買い物しない方は、無料で貯まる「 モッピー 」や「 げん玉 」がオススメです。

■ 少しお買い物をする方は、ライトユーザー優遇の「 ポイントタウン 」がおすすめです。

■ 2ヶ月で15回お買い物をする、ヘビーサーザーは、ライフマイルが絶対お得なのです。


何しろ、ボーナスポイントが20%
100%還元が120%還元になるのが、ライフマイルのプラチナ会員なのです!


まだライフマイルの会員でない方は…


※楽天ユーザーの方は、特にオススメです。⇒ライフマイルの説明記事




キャンペーン期間中、コチラから登録された方は、いきなりプラチナ会員です!

関連記事


ライフマイルの説明
ライフマイル入会特典~どれが一番お得か?

登録で大成功!モッピー・ポイントタウン・ライフマイル
ライフマイル通帳公開(振込感謝ポイント・加算の仕組み)

楽天スーパーポイントを増やす方法
ライフマイルのお友達紹介がお得に改善されました。

■保存版■Amazonギフト券に交換できるポイントサイト一覧
■保存版■Tポイントに交換できるポイントサイト一覧