一番おすすめのアンケートサイトって?


アンケートサイトに1つだけ登録するなら、
総合評価でダントツの、マクロミルを一押しします。

でも、人それぞれ、選ぶ基準は違うと思いますので、
総合評価が全てではないと思うのです。

あなたには、どのアンケートサイトが一番向いているのか? 
各アンケートサイトの特徴を、簡単に復習してみたいと思います。

アンケートサイトを選ぶ際のご参考にして頂けたらと思います。

一番貯まるアンケートサイト・マクロミル


一番貯まるアンケートサイトは、アンケート数が多い、マクロミルです。

恐らく、誰に聞いても、マクロミルが一番オススメだと仰る筈です。
マクロミルで貯まらなかったなどと一度も聞いた事がない位、
最も貯まるアンケートサイトです。

ネットで少しでも貯めたいとお考えなら、アンケートは初心者に最もオススメなので、
マクロミルを最初に登録して、間違いありません。

マクロミルは最低交換額が500円からですので、
沢山アンケートに答えて稼ぎたい!という方にはぴったりです。

とにかく、アンケートの配信が多いです!
「答えきれない程アンケートがくる=稼ぐチャンスが多い!」

全てに答えなくていいので、時間の許す範囲で、やってみて下さい。

マクロミルにログインしてチェックする必要はなく、
アンケートが出ると、メールで連絡がきます。

■ マクロミル ■  
マクロミルへ登録
 ↑
マクロミルへのご登録はこちらからどうぞ


ライフメディアは改善につぐ、改善


ライフメディアは、毎日、何通も、一瞬で終わるアンケートが届きます。
サイト上でも、一問アンケートがあるので、ほぼ手間を掛けずに貯まる、珍しいサイト。
コンスタントさは無敵!

しかも、改善につぐ改善で、もはや、ポイントサイトです。
できない事はない位…。 

以前は、交換ラインが2000円だったのですが、現在はなんと500円から換金可能に!
毎月換金できるようになりました。

尚、ライフメディアは、100%還元など好条件の案件が、週に何度かあります。
お知らせメールが届きます。

■ ライフメディア ■
ライフメディアへ登録
 ↑
ライフメディアへのご登録はこちらからどうぞ


■ リサーチパネルは、ECナビのボーナス対象!


リサーチパネルは、ECナビと合算されるアンケートサイト。
300円から交換できますので、毎月交換できます。


リサーチパネルも、アンケート配信が多いです。
沢山貯めたいなら、アンケート配信が多いところに登録しないと意味がありません。
沢山答えて、沢山貯めて下さい!

ECナビのランクボーナスが、リサーチパネルのアンケートに答えた分も貰えます。
ECナビのランク次第で、毎月交換も加速します。 → ECナビ

■ リサーチパネル ■

 ↑
リサーチパネルへのご登録はこちらからどうぞ。


毎月交換できる・キューモニター


キューモニターは、50円から交換できます。

わずか、50円から交換できるのは、キューモニターだけです!

キューモニターなら、
少しくらいさぼっていても、すぐに交換ラインに到達できます。

Amazonギフト券との交換では1%、レートが上乗せされます。
50円で51円分と交換できます。

「毎月絶対に換金できる」事は、モチベーション維持の為にも重要です。

■ キューモニター ■

 ↑
キューモニターへのご登録はこちらからどうぞ。今なら100Pプレゼント


■ すぐたまは、増量キャンペーンが豊富!


すぐたまは、アンケートサイトとポイントサイトが合体したサイトです。
簡単なアンケート、検索、ゲームなど、楽しめるアンケートサイトです。

すぐたまは、アプリインストールだけで、1500円位、貯められるので、
もはや、ポイントサイトの位置づけですね。

Amazonギフト券は、100円から換金できますし、
ドコモ口座へ20%増量、JALマイレージバンクにいたっては50%増量で換金できる!!
など、勢いがあります。
まだ登録していない方は、狙い目です。

■ すぐたま ■
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
 ↑
すぐたまのご登録はこちらから。50マイルプレゼント!


■ NTTコム リサーチはpotoraと合算できる


NTTコム リサーチも単価が比較的高めのアンケートサイトです。

ここの改善は、ポイントサイト「 Potora 」と連携できるようになった事です。
以前は、商品券しか交換できなかったのに、potoraに交換すれば、交換先が沢山ある為、アンケートに答え甲斐もあります。

■ NTTコム リサーチ ■
NTTコム リサーチモニターに登録!

NTTコム リサーチへのご登録はこちらからどうぞ。



楽天スーパーポイントが貰える、楽天リサーチ


楽天スーパーポイントを貯める方法は少ない為、貴重なサイトです。

楽天でよくお買い物をする方なら、絶対登録して損はないアンケートサイトです。

Yahoo!のアンケートサイトはオススメできませんが、
楽天リサーチは、配信数も多く、確実に楽天スーパーポイントが貰えます。

■ 楽天リサーチ ■

 ↑
楽天リサーチへのご登録はこちらからどうぞ。


最近、条件がよくなった・D STYLE WEB


D STYLE WEBは、250円から、交換できるように改善されました!

アンケートだけでなく、シェアレビューという「レビュー投稿」でもポイントが
貯まるようになり、一層、換金しやすくなっていますよ。

私も、特に努力した覚えもないのですが笑、
気楽に回答していて、交換可能かチェックしてみたら
500円から交換ではなく、250円からPeXに交換できるように、
交換上限が下がっていたので、即換金できました。

換金ラインが低いサイトは、地味ですが、結局長続きします。

■ D STYLE WEB ■

 ↑
D STYLE WEBへのご登録はこちらからどうぞ。


詳しい情報について


ポイントを貯めた後の交換先など、各サイトの、詳しい情報は、
アンケートサイト一覧 」をご参照下さい。