ECナビのお友達紹介で、初の10,000P越えとなりました。


ECナビのお友達紹介で、初の10,000P越えとなりました。

ECナビでは、お友達の貯めたポイントの20%が還元されますので、
(お友達のポイントは減りません)
11月に私のお友達が貯めたポイントは、51,145Pと言う事になります。

お友達にも沢山ポイントが貯まっていると思うと嬉しいです。

登録された方も、本当に毎月、交換できていると思います。

私のように、お友達紹介をしていなくても、交換ラインに確実に達する事ができるのが
ECナビの魅力です。


2014年11月のお友達紹介ポイントは?


2014年お友達紹介ポイント
11月分10,229pt


■ 上記の数字プラス、私自身が貯めたポイントが加わり、
2014年12月05日現在、11,625Pになりました。

■ 交換ラインは3000ポイントですから、毎月、お友達還元だけでも、
ポイント交換できています。 

■ 今月は11,000PをPeXに交換しました。

ご登録頂いた方、本当にありがとうございました!

※詳しい貯め方を、「 ECナビの貯め方・復習 」に書いていますので、
登録頂いた方は、ご参考になさって下さい。

ECナビは一般会員が6割ってご存知でしたか?


→ ECナビでブロンズ会員以上になる最も簡単な方法
の記事に、画像を貼っていますが、ECナビの会員グレードは59%の方が一般会員なのです。

私は、6割の方が一般会員と知った時は、驚きました。
ECナビほど、簡単にランクアップできるサイトはないのに!


勿論、一般会員でも、ECナビの無料コンテンツに毎日参加していれば、毎月交換できますが、
ボーナスポイントが貰えない為、貯まるスピードが劣ります。

もったいない話です。 
 
最初に登録した時に、紹介者が、グレードUPの大切さや、グレードUPの方法を、
記事に書いていなかった事が後々まで影響しているのだと思います。

15円で3日でブロンズ会員になれるのが、ECナビの最大の魅力


私の所から登録して下さった方は、最低でもブロンズ会員になっておられると思います。

それは私が毎月、
ECナビのグレードUP方法について、書いているからです。

15円で3日でブロンズ会員になれるのが、ECナビの最大の魅力なのです。

最近、「 ハピタスで経由でAmazonでお買い物をしたら、1%還元キャンペーン
が開催されていますが、ハピタスは、Amazonギフト券購入は、対象外です。

ECナビはAmazonギフト券購入で、グレードアップできる唯一のポイントサイトです。

最高ランクのゴールド会員も簡単になれます。


ECナビは、15円のAmazonギフト券購入だけで、ブロンズ会員になれ、
アンケートや検索、ショッピング、全てでボーナスポイントが獲得できます。

この15円のAmazonギフト券は
● 自分宛てにEメールで送れるので送料無料
● 自分でお買い物をする時に値引きされます」
から、
実質お金を使わずにブロンズ会員になれます。

これを15回繰り返せば、ECナビで最高ランクのゴールド会員になる事ができ、
毎月、最大のボーナスポイントを受取る事ができます。

Amazonギフト券Eメールタイプ(15円以上)を上手く使って、
一般会員 → ブロンズ会員 → ゴールド会員になって、ボーナスポイントを貰いましょう!

<<参考記事>>
15円で3日でブロンズ会員になる方法
Amazonギフト券Eメールタイプの利点と使用方法
 ↑
この記事に、詳しく書いていますので、会員ランクをあげてみて下さい!

リサーチパネルはECナビに合算されるアンケートサイト


ECナビには、アンケートサイトがあります。
それがリサーチパネルで、アンケートに答えると、ECナビポイントに自動的に合算されます。

勿論、アンケート回答も、ECナビのランクに応じたボーナスポイントが貰えますので、
リサーチパネルへのご登録もおすすめします。
→ リサーチパネルに登録で、毎月交換しよう。

ECナビのお友達紹介がお得に生まれ変わりました!


ECナビのお友達紹介は、
1.お友達が貯めたポイントの20%を毎月還元(友達のポイントは減りません)
2.お友達がポイント交換したら、1000P貰える
3.登録して下さったお友達にも、500Pプレゼント
という特徴があります。


※ECナビに登録すれば、あなた専用の友達紹介コードがすぐに貰えます。
ログインして、友達紹介のページでご確認下さい。

ECナビに登録される方は…



ECナビに登録

こちらから登録で500P貰えます。

関連記事


ECナビの説明
ECナビの貯め方・復習

ECナビのお友達紹介がお得に生まれ変わりました!
Amazonギフト券購入でもランクアップできる、ECナビ
Amazonギフト券Eメールタイプの利点と使用方法
ECナビでブロンズ会員以上になる最も簡単な方法

■保存版■Amazonギフト券に交換できるポイントサイト一覧
■保存版■Tポイントに交換できるポイントサイト一覧