ライフマイルは、楽天スーパーポイントに交換できる唯一のポイントサイトです。
私は、楽天スーパーポイントだけでなく、
PeX経由で、Amazonギフト券に交換したり、
PointExchange経由で、現金に換金したりしています。


ライフマイル・2014年11月の換金額は?


2014年11月分の、ライフマイルの獲得・換金総額です。

2014年換金額
11月分\14,100


2014年11月から突然、10,000円を超える換金額になりました。

12月も既に、12月5日時点で既に11,400円なので、
今後、平均換金額が大幅UPしそうです。


ライフマイルに登録して、本当に良かったです^^

引換券8枚頂きました!


引換券とは、ライフマイルで友達紹介をした時に頂ける特典の事です。
紹介したお友達が始めてアクションポイントを貯めた翌月2日に
友達紹介のページから確認できるようになります。
ただし、お友達が3カ月以内にアクションポイントを貯めた場合のみ
引換券は発行されます。

ライフマイル引換券

私の所からライフマイルへ登録して下さった方の中で、
3か月以内に、広告利用をして下さった方が、11月は8名様いらっしゃった
という事になります。

引換券の特典を8枚全てPontExcangeに交換


引換券には、3つの特典から選べるという特徴があります。
1.ライフマイルポイント 250ポイント
2.ステータス1つ(ランク維持の為)
3.PointExcangeに交換の度に1000ポイント

私の場合、2.のランク維持は、十分なので(プラチナランク)
3.のPointExchangeが、一番お得になります。

最低交換ラインは3000P(300円)からですから、
8枚使う場合、ライフマイルの残高が24,000ポイントあれば全て使えます。

100,000pt以上あった為、余裕で8枚の引換券を使う事ができました。

1000ポイントは、翌日通帳に反映


※3.PointExcangeに交換の度に1000ポイントは、翌日通帳に反映します。
  
ライフマイル通帳

これだけで、8000ポイント。
3000ポイントから交換可能ですから、また換金できる事になります!

ライフマイルで貯める方法


私は、
1.ショッピングでライフマイルを経由
2.クリック(プラチナランクなので10倍)
3.お友達紹介
で、貯めています。

● その他、ライフマイルの詳しい貯め方は「ライフマイルの説明」をご覧下さい。

私がライフマイルで貯めている方法


1.のショッピングでライフマイルを経由では、
私はYahoo!ショッピングや楽天のお買い物で、ライフマイルを利用しています。

2.のクリックは、私はプラチナランクですので、1クリック10P。
クリックでも、沢山ポイントを獲得できています。

3.のお友達紹介では、毎月、還元ポイントを頂いています(最大の40%)
また、それ以外にも、
上記に記載しましたように、引換券を頂けた場合、さらに1000ptずつ頂いています。 

※ライフマイルの友達紹介用バナーコードは、ライフマイルに入会してすぐに
貰う事ができます。 → 「 ログインして、友達紹介コードをチェック

ライフマイルへご登録される方は…


※楽天ユーザーの方は、特にオススメです。⇒ライフマイルの説明記事



 ↑
こちらから登録で入会特典が選べます(通常0P)
  → ライフマイル入会特典~どれが一番お得か?            

関連記事


ライフマイルの説明
ライフマイルのお友達紹介がお得に改善されました。
楽天スーパーポイントを増やす方法
登録で大成功!モッピー・ポイントタウン・ライフマイル
月収超えを目指せるポイントサイトの特徴
■保存版■Amazonギフト券に交換できるポイントサイト一覧
■保存版■Tポイントに交換できるポイントサイト一覧