嵐の記事、最近UPしてなくて、先月の話題ですみません。

ベストアーティスト2014の嵐メドレー


ベストアーティスト2014が、2014年11月26日に放送されました。

11月26日は、大好きな大野智くんのお誕生日でもあり、桜井くんが司会を務める…
私は、出演して欲しいアーティストに「嵐」とPCから投票までして、
ずっと楽しみにしていました。


嵐の披露する楽曲は、
最後に視聴者が投票で、Coolメドレーか、Hotメドレーかを選ぶ…
直前まで嵐自身もわからない、という視聴率狙い?の企画でした。

そんなわけで、嵐は、どちらのメドレーがきてもいいように、
2セット分、練習しないといけない…という事でした。

練習で終わるなんて勿体ない!両方歌って欲しかった(笑)

嵐メドレーは、Cool(ダンス)メドレー希望!


「A・RA・SHI」を歌っている間に、投票が始まって終わる!という
アッと言う間に、146万票を超える投票が…すごい…^^;


<< Hotメドレー >>
Troublemaker → GUTS !
<< Coolメドレー >>
truth → 誰も知らない

いやいや、これは、Coolが見たいでしょう、普通に。
と言うか、今日は大野くんのお誕生日、大野くん主演の主題歌で決まりでしょ!
…と私は思いました。

でも投票がスタートしてすぐ、意外にも、Hotメドレーがどんどん票を伸ばす…!

嵐の衣装が、似合ってなかった…


Hotメドレーが19万票差くらいで、圧勝。 
意外な結果とは言え、これほど、Hotメドレーが人気とは…仕方ないですね^^;

でも、何だろう。この複雑な気持ち…。

あのキルティング衣装の上に、赤いブレザーを着る嵐メンバー…。
似合ってない…^^;

しかも、大野くん、「A・RA・SHI」の時、いつものキレがなかったので、
「体調悪いの?それとも、truthに備えてるの?」と、
Cool期待をしていた私は、「ぇ…」と思っているうちに、メドレー終了。

(勿論、何度も、リピしましたけどね^^)

嵐もCoolメドレーだと思ってたんだよね?


松潤が「ダンス(Cool)来ると思ってた」とか意外そうに言っていましたから、
嵐メンバーも、Coolメドレーが来ると思っていた模様。


Twitterなどを見ても、直前に相葉くんが、Coolメドレーのダンスの
復習をしていた…という情報があったので、Coolの方をかなり練習してくれていた筈。

桜井くんがちょっとフォロー気味に
ダンスの方だと思っていた。…メンバーも、いたようですが」と言ってました。 

桜井くんは「僕も思っていた」とは言わないのですね^^;
さすが中立を貫く人だな、と感心ですが、今回は、松潤の一言の方がちょっと嬉しかった…。

と言うか、嵐もCoolやる気満々だったのがハッキリわかって、見たくて泣きそうになる…。

ベストアーティスト観た後で、
過去のライブ映像から探さざるを得ないなんてあんまりだわ><。 
不完全燃焼とはこのことよ><。

「魔王」主題歌:「truth」収録のDVD・ブルーレイ一覧


● 「truth」は、大野智くん主演の「魔王」の主題歌。
激しいダンスが特徴。…映像がDVDやブルーレイに沢山収録されてますので、
下記のDVD・ブルーレイをお持ちの方は、チェックしてみて下さい。



「死神くん」主題歌:「誰も知らない」


● 「誰も知らない」は、大野智くん主演の「死神くん」の主題歌。
DVDや、ブルーレイには入っていません。
何か、毎日お風呂で聴いているので、ものすごく観た気がするのですが、
聴いていただけなのかしら^^;



とりあえず、PVは、初回限定盤に収録されています。
早く、ライブ映像で出して欲しいですね…。 あ~ベストアーティスト2014で観たかった。。