思いつくまま、2014年を振り返ってみました^^

Tポイントの使い道が広がった


Tポイントは、Yahooポイント、ソフトバンクポイントと統合しました。

2014年は、Tポイントの使い道が増えて、感動!

例えば、iPhoneの通信費にも、Tポイントが使える為、
僅かのTポイントでも捨てる必要がなくなり、割引される事になりました!

沢山Tポイントをお持ちなら、勿論、スマホ代を無料にできます。

Tポイントは、貯める方法が沢山ありますので、ぜひ貯めてみて下さい。
→ ■保存版■Tポイントに交換できるポイントサイト一覧

家族が、auからY!mobileにMNPした


家族のガラケーが壊れ、ライトユーザーの家族にiPhone代は可哀想だと思い、
色々さがし、Y!mobileのNexus5にMNPで、毎月2980円(税別)で契約!

とりあえず、固定費下げに貢献できました^^

私自身もハングアウトや、Androidの設定などの勉強ができました。
→ Y!mobileオンラインストア MNPでNexus5を購入する方法(図入り)

嵐にはまる…特に大野智くん…^^


もっと早く、ファンになりたかった!!

ずっと、宇多田ヒカルと吉井和哉(元イエモンVo.)さんばかり
聴いていたので、嵐の事は、テレビで見て好感はあったものの、
大野くんの凄さに気付いていませんでした。

でも私、凝り性なので、後追いでも、ものすごい勢いで
嵐にのめり込み、
「好き好き記事」だけでなく、時には嵐の辛口記事を書いてしまうまでに…(笑)

ハピタス堂書店のおかげで、嵐のDVDもほぼコンプできました!
→ 嵐のDVD購入は、ハピタス堂がおすすめな理由

ハピタス経由でAmazonでのお買い物で自己アフィリ


Amazonでのお買い物で、ポイント還元しているサイトがなかったのですが、
ハピタスが、1%還元してくれるようになりました。

ブログタイトルに「Amazonギフト券を貯める方法」と入っている位、
Amazonが大好きな私には、
ハピタスを経由する事で、1%の自己アフィリができる事が嬉しかったです。

Amazonでお買い物をされる方は下記記事をご参照下さい。
→ ハピタス経由でAmazonでお買い物をすると、1%ポイントバック

2014年のポイントサイトは…


前半は、モッピー がすごい勢いポイントが貯まり、
登録していなかった事を後悔した程。

後半は、改善続きの ポイントタウン が、モッピーを追い越す程、
貯まりました。 2015年も期待できそうです。

このサイトの登録・紹介をした事が、2014年の収穫です。
→ 登録で大成功!モッピー・ポイントタウン

2014年まとめ


嵐のネタなど、ときどき、本題から脱線するブログですが(笑)
2014年も、大変お世話になりました!

私は、ポイントサイトやアンケートサイトを使って、
「Amazonギフト券・Tポイント・楽天スーパーポイントを貯める方法」
を、紹介しているのですが、
私自身が本気でポイントを貯めているので、楽しんでサイト運営できました。

私のサイトから登録された方は、
皆さん、その後の獲得ポイントがとても多いので、更新の励みになりました!


2015年も頑張って更新しますので、是非、遊びにいらして下さいね。

参考記事


■保存版■Amazonギフト券に交換できるポイントサイト一覧
ポイントサイト一覧