New!※2017年7月3日 ~ 8月31日 入会キャンペーン!
→ ポイントタウン新規入会キャンペーン!友達紹介くじプレゼント




ポイントタウンに入会する際、どこから登録するのがお得か?


ポイントタウンには換金制限が一切ない為、高額のポイントを一気に換金できます。
その為、どこから入会するかは、極めて重要です。

「どこから登録するのがお得か?」の答えは、
ズバリ、
「具体的な貯め方を詳しく知っている=沢山貯めている人」
から登録する事です。

ゲームで稼ぐ方法ばかり解説しているブログから登録しても
あなたには小銭しか貯まりませんよ。 

ポイントサイトで貯まらない人は
効率の悪い方法しか知らないから、貯まらないのです。

ポイントタウン具体的な貯め方を復習
上記の具体的な貯め方の記事を、ご一読の上、即実施してみて下さい。


紹介人数1600名以上・プラチナ会員・毎月10万円以上貯めています!


ポイントタウンの入会特典


私は頻繁に利用している為、最高ランクのプラチナ会員です。
ポイントタウンの貯め方を、徹底的に研究し、詳しく記事にしてきました。



どうせ入会するなら、実績のあるブロガーから登録した方が得です。
貯め方を知らない初心者から登録してしまうと、貯め方を探し回る羽目になります。



沢山貯めている&会員ランクの高い人から登録しよう


ポイントタウンに限らないかもしれませんが、
基本的に、ポイントサイトは

● 「沢山貯めている人」
● 「会員ランクが高い人」


から、登録しないと、貯まりません。


「沢山貯めている人 → ポイントタウンでの貯め方を知っている人」
「会員ランクが高い人 → ポイントタウンを頻繁に使っている人」
だからです。

「貯め方を知っている&実際にそのサイトを、頻繁に使っている」
という人から登録すれば、
その情報は、新しく正確なので、後は、その人の真似をすればいいだけです。


初心者から登録しても、貯まらない理由


ポイントタウンはわずか100円から換金できる、優良ポイントサイトです。
確かに100円位なら、どこから登録しても、貯められるでしょう。

でも、100円換金できても、幸せにはなれませんよね…。

本当は、数万円貯まるポイントサイトかもしれないのに、
紹介者が、その金額を貯めた事がない(貯め方を知らない)初心者の場合、

あなたも、
何をすれば貯まるか、目安となる数字もわからず…
→ 結局、貯まらず、放置…
という結果になってしまいます。


頻繁に利用している会員は、生きた情報を持っている


ポイントタウン経由で、全くお買い物をした事がない紹介者に、
「ショッピングでも貯まります!」と言われても、
購入のしやすさや、サイトの軽さなど、生きた情報は貰えません。

何度も、ポイントタウン経由でお買い物をして
時には、貯め方に失敗した経験も持っている人の情報は信頼できます。

その時、ポイントタウンのサポートの対応が親切だったか、
「お買い物保証制度」が、どんなに安心かなど、
初心者は知らない、実体験を知っている人から登録するのがオススメです。


貯まっている人から登録すると、結局、ラクできる


ポイントが貯まっている人は、よく利用するだけでなく、よく新着情報をチェックしています。

あなたもそうでしょう?

例えば、銀行口座に振込予定があれば、頻繁にチェックするけれど、
振込の予定のない、通帳など開きもしないでしょう?

ポイントタウンだって同じ。
ポイントが貯まっていると、毎日でも、チェックしますが、
貯まっていない人は、サイトを滅多に見ません。

結局、沢山ポイントが貯まっている人から登録すれば
貯まる情報が載っている為、それを真似すればいいだけなので、楽なのです。


ネットショッピング派にオススメのポイントタウン


ポイントタウンの最大の強みは、楽天市場やYahoo!ショッピングなど
ポイントで支払っても、ポイント還元対象になる、という点です。

 ↑ポイントで支払うと、その分、貰えないサイトは多いので注意が必要です。

ポイントタウンにはゲームが沢山ありますが、
無理して、ゲームに参加する必要はありません。

ネットショッピング派なら、楽天などの、お買い物の前に、
ポイントタウンのバナーを経由するだけで、
早々に5000円位、貯まる筈です(対象ショップ2800以上)。

会員ランクがあがれば、+15%のボーナス付きです。

「ほんのわずかの手間で、ポイントを貯める」
その方が、結局、長く続きます。 


ポイントタウンの貯め方・攻略方法


ポイントタウンは、わずか100円から換金できます。
つまり、入会して即日、換金ラインに達します。

でも100円では幸せにはなれません! 
貯める方法をまとめましたので、是非、沢山貯めてみて下さいね。


  1. キャンペーンが多く、誰でも稼げる!
  2. 換金制限がない
  3. ネットショッピング 」が高還元&安心
  4. わずか100円で換金できる
  5. Amazonギフト券への交換は業界最高レート!
  6. 友達紹介制度が最強

ポイントタウンは、勢いがある為「 キャンペーン 」が豊富です。

● 「 無料会員登録 」でも「 クレカ発行 」でも「 100%還元 」でも
銀行口座開設 」でも「 旅行予約 」でも、いくら貯めても、換金制限がないので、
全額、引き出せます。

一気に10万円位、貯めたい時は、ポイントタウンのように
<換金制限のないポイントサイト>を利用しなければいけません。



100円から換金できる!アマゾンギフト券も最高レート!


● わずか100円から、手数料無料で、換金できるので、
登録初日に換金できる程、換金に関する制限がないのも大きな魅力です。

特にAmazonギフト券への交換は、業界最高レートです。
98円で100円分のAmazonギフト券と交換できます
(プラチナ会員は、96円で100円分で4%もお得です)


友達紹介はポイントタウン会員だけの特典


● 友達紹介制度については、間違いなく、業界最強です。
初心者もベテランブロガーも満足できます。

ポイントタウンの入会特典


● ポイントタウン会員になると、友達紹介コードが貰えます。
→ ログインした状態で、自分の友達紹介コードをチェック


これから友達紹介をしてみようと考える方が一番に登録すべきサイトは
ポイントタウンです。



まだポイントタウンの会員でない方は…


リニューアル以降、改善続きで、私が最も注目しているサイトです。

ポイントタウン経由でお買い物をすると、楽天スーパーポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯める事ができます。

Yahoo!ショッピング、ヤフオクでも、Tポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯まります。

勿論、カードで支払えば、カードのポイントも貯まりますので、トリプルポイント
(ポイント三重取り)ができ、最強にお得です。

その他、お買い物提携先も多数あり、
ボーナスポイントも貰えますから、今、一押しのサイトです。

PC・スマホでもポイントが貯まります!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録できます。


参考記事