Amazonアソシエイトで自己アフィリしたら、アカウント削除の危険あり


さて本題ですが、
まとめサイトなどの、ネットで公開されている「Amazonアソシエイトで自己購入」
などは、Amazonアソシエイトのアカウント削除などの危険を伴います。

僅かの自己アフィリ収入の為に、規約違反をして、
アカウント削除におびえたり、実際削除されたりするのは本当に勿体ないです。

許される裏技とは、
Amazonアソシエイトに問い合わせて、許可が出る種類のものです。

Amazonアソシエイトに自己アフィリエイトの可否をたずねたら、
絶対に、NGと言われる筈です。

(そもそも、規約を読めと言われて終わりだと思いますが)


将来、稼げる可能性も失う、アカウント削除


規約違反のものに、裏技で勝負しても、最終的には違反した方が損するだけです。

あなたは、今、少ししか、Amazonのバナーを貼っていないかもしれません。
あるいは、少ししか、アソシエイト収入がないかもしれません。

でも将来、ブログを続けていくうちに、
アソシエイトのアカウントさえ持っていたら、稼げる可能性があります。

その可能性を全て失うのが、アカウントの削除です。
そんな残念な事にならない為にも、Amazonの規約は守って下さいね。


Amazon、ヤフオク!楽天などで自己アフィリする方法


ハピタス経由でAmazonでお買い物をすると、1%ポイントバックは、6月末で終了しました。

楽天、ヤフオク!、Yahoo!ショッピングなど、多くの
提携先を持っていますので、
それらのECサイトで、規約違反をせずに、自己アフィリエイトできます。

では、Amazonでお買い物をする時、何も得する裏技がないのか?と言うと、
あります。


を、ご参考になさって下さい。

■具体的方法について


1)ポイントサイトにログインする・・・まだ、会員でない方は下記バナーからどうぞ。
2)ポイントサイトのTOPページの検索窓に「 楽天 」もしくは「 Yahoo 」で検索して、
  出てきたバナーをクリック。

3)Amazon、楽天やYahooショッピングTOPページに自動的にジャンプしますので、
  お買い物をします。
  (1度決済するとリンクは終わりですので、複数店舗でお買い物をされる場合は再度、
   2)のバナーをクリックして下さい。

4)300円貯まると、現金に換金したり、他のポイントに交換したりできます。

自己購入に、オススメのポイントサイト


◇ ハピタス ◇
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 ↑
コチラから登録で30ポイント(通常0P)が貰えます。 

■参考記事■
ハピタスの説明記事
1分の手間で、Yahooポイントが貯まりました!



◇ 100円から換金できる、ポイントタウン ◇
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 ↑
コチラから登録で500ポイント(通常0P)が貰えます。 

■参考記事■
ポイントタウン完全攻略
ポイントタウン経由でお買い物する方法


■保存版■Amazonギフト券に交換できるポイントサイト一覧
■保存版■Tポイントに交換できるポイントサイト一覧