Amazonギフト券購入で経由できるポイントサイトは?


Amazonアソシエイトで自己アフィリしたら、アカウント削除の危険あり
の記事で、
Amazonでの自己アフィリで、禁止されていない方法を記載しました。


それは、ハピタスを経由してAmazonでお買い物をする事です。
勿論、Amazonギフト券を使っての購入も対象になります。
→ ハピタスで経由でAmazonでお買い物をしたら、1%還元キャンペーン

※但し、ハピタスも、Amazonギフト券そのものを購入した場合は、対象外です。
この場合も、Amazonアソシエイトで自己購入する裏技などで、
Amazonの規約に違反してはいけません!

ECナビ経由で、Amazonギフト券を購入


Amazonギフト券そのものを購入する時は、ECナビを経由して下さい。

残念ながら、Amazonギフト券購入でECナビを経由しても、
ポイント還元はないのですが、
ランクアップして、ボーナスポイントを得る事ができます。

このボーナスポイントは、
● ECナビでの検索や
● リサーチパネルのアンケート、
● 楽天など、Amazon以外のお買い物などが対象で、
ランクアップするほど、ポイントが獲得できる仕組みです。

※詳しい貯め方は、「 ECナビの貯め方・復習 」をご参考になさって下さい。

ハピタスとECナビの上手な使い分け


「通常、Amazonでのお買い物はハピタス、
Amazonギフト券そのものを購入する時は、ECナビ」


これだけ覚えておいて下さい。

ハピタスは、お買い物案件が非常に豊富で、
ECナビは、無料で毎月交換できる程、コンテンツに恵まれています。

2つのサイトを上手く活用すれば、ちょっとしたお小遣い稼ぎになります。

貯まったポイントは、またAmazonギフト券に交換できますので、
ECナビとAmazonギフト券の相性は良いと思います。

<<参考記事>>
15円で3日でブロンズ会員になる方法
Amazonギフト券Eメールタイプの利点と使用方法

2014年12月・2015年1月のお友達紹介ポイントは?


2014年お友達紹介ポイント
12月分12,212pt
1月分13,470pt


ECナビは友達紹介制度があります。
友達が貯めたポイントの20%が毎月、還元されます。
(友達の貯めたポイントは、減りません)

今月は、30,000PをPeXへ交換しました。

私への還元額がこんなに多いと言う事は、
お友達にも沢山ポイントが貯まっているという事です。

登録された方も、本当に毎月、交換できていると思います。

ECナビに登録される方は…



ECナビに登録

こちらから登録で500P貰えます。

関連記事


ECナビの説明
ECナビの貯め方・復習

リサーチパネルに登録で、毎月交換しよう。
Amazonギフト券購入でもランクアップできる、ECナビ

Amazonギフト券Eメールタイプの利点と使用方法
ECナビでブロンズ会員以上になる最も簡単な方法

■保存版■Amazonギフト券に交換できるポイントサイト一覧
■保存版■Tポイントに交換できるポイントサイト一覧