図解で、詳細に記載しましたので、誰でもできます!
他のサイトを検索しなくてもこの記事だけで、できます。

忍者admax登録方法


忍者Adomax・無料会員登録 をクリック


ninnja0.png
■ 「まずは無料会員」のバナーをクリック



ninnja1.png
■ 忍者ツールズのアカウントを既に持っている方はログイン
■ 初めての方は、新規ユーザー登録



ninnja2.png
■ 仮登録画面で、メールアドレスを入力して「この内容を送信」をクリック



■ メールボックスにメールが届くので、URLをクリックする。


ninnja3.png
■ ユーザー情報記入・確認画面へ。IDは先ほどのメールアドレスになっています。

■ パスワードなど、必須事項を記入。

■ 利用規約・個人情報の取扱いに同意にチェックを入れる
■ 「上記の二項目に同意して、本登録」をクリック。



ninnja4.png
■ 利用規約に同意にチェックし、「利用規約に同意して次へ」をクリック



ninnja5.png
■ ツール作成が完了しました、と表示されたら、
「今すぐ広告枠の作成へ」をクリック



ninnja6.png
■ 広告枠の種類画面で、「広告枠を作成する」をクリック


広告枠を作成する際の手順と注意事項


ninnja7.png
● 広告枠名は、何でもOK(ブログ上に反映しないので)
私は、
フリースペース1とか、フリースペース2とか、そんな感じです。

広告サイズは、必ず、200*200以外を選択して下さい。
→ 後で、何度でも、サイズ変更できます。

● サイトURL、サイトタイトル(ブログ名が長い人は短く)
● サイトジャンルを適当に選ぶ、サイト説明は説明文のコピペでOK(100字以内)

● 広告表示予定位置を選択 
→ 後で、何度でも、位置の変更可能です。

● 「次へ」をクリック



ninnja8.png
確認画面で、良ければ「OK」、修正したい時は「修正」をクリック



ninnja9.png
● 広告枠の追加が無事完了しました。

「タグをコピー」をクリックして、クリップボードにコピーしましたと表示されれば
そのまま、ブログのサイドバーなどに貼りつけるだけです。
(例:プラグインの設定 → 公式プラグイン → フリーエリア追加で貼り付ける)

※尚、設置して1日位は、忍者Admaxのデフォルトバナーしか表示されません。
翌日位に、自動的に、様々な広告が配信されますので、何もしなくてOKです。


管理画面トップへ


● 「管理画面トップへ」をクリック
ninnja99.png

● 忍者Adomaxは3か所に広告を貼れますから、
「広告枠を追加する」をクリックし、上記作業を繰り返せば、増やせます。

● 作成した広告枠の設定を変更したい場合は、「広告枠設定」をクリックし、
変更したい箇所の横にある「編集」をクリックし、何度でも変更できます。

特に広告サイズや、表示位置などは、よく変更する箇所ですので、
ご参考になさって下さい。

まだ忍者Admaxを始めていない方へ


忍者Admaxは、
■ 広告の表示回数によって、収益が増えます。
■ クリックされた場合も、収益が増えます。
「売る必要はない」
ので、
アフィリエイトで苦戦中の方も、お気軽にお始め頂けると思います。


忍者Adomaxへのご登録はコチラから…


■ ご登録後、すぐに広告掲載可能です。
→ 忍者Adomax・無料会員登録はコチラから


参考記事


忍者Admax始めました!~忍者Adomaxでの試行錯誤結果