■ 山分けキャンペーンは3月末で終了しましたが、
5月になっても、
Giftissue(ギフティッシュ)はポイントタウン経由が一番お得です!

無料で高額ポイントをゲットする方法


pointtownyamawake1.png

今、話題のGiftissue(ギフティッシュ)は、
ポイントタウン経由で登録するのが一番お得です。

この案件は、無料会員登録+初回出品が条件です。
余っているAmazonギフト券などを出品してみて下さい。

これだけで、何と、1,500円も貰えます!
ポイントタウンは100円から換金できますから、即換金できます。

しかも、Giftissue(ギフティッシュ)案件の条件は、
落札される必要はなく、出品だけですので、気軽に申し込んでみて下さい。

そして「ランク対象」ですので、お買い物以外でポイントを貯めたい方、
無料で、山分けキャンペーンの回数を稼ぎたい方は、
これで、1回分クリアできます。

300万ポイント山分けキャンペーン開催中


ポイントタウンでは、3月1日から3月31日まで、
「300万ポイント山分けキャンペーン」が開催中です。
→ 詳細記事もご参照下さい。

サービスの利用回数に応じて、山分けポイントがアップしますので、
利用回数が多い程、沢山のポイントをゲットできます。

(ポイント付与は7月下旬なので、少し先になりますが^^;)

利用後のエントリーも対象です!


yamawake.png

【サービス利用後のエントリーでも、
キャンペーン期間中のサービス利用であれば
すべて山分けポイント対象になります。】


と、書いてありますから、3月1日以降ショッピングなどを
された方は、今からエントリーしても、対象になります。
(3月31日までにエントリーをお済ませ下さい)

山分けキャンペーン、2回クリア


私は、山分けキャンペーンの条件を2回クリアしました。

pointtownyamawake.png

1回目は、Yahoo!ショッピングで
2回目は、LOHACOでのお買い物でした。

この2つは、ポイント通帳に「保証制度」の表示がある通り、
お買い物保証制度の対象でもあります。
→ お買い物保証制度について

ポイントタウン経由で、お買い物をすると、
お買い物保証制度だけでなく、会員ランクがアップして
通常ポイントにプラス、ボーナスポイントまで貰えて、
安心かつお得にネットショッピングができるので、オススメです。


まだポイントタウンの会員でない方は…


友達紹介が大幅にリニューアルされ、私が最も注目しているサイトです。

ポイントタウン経由でお買い物をすると、楽天スーパーポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯める事ができます。

Yahoo!ショッピング、ヤフオクでも、Tポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯まります。

勿論、カードで支払えば、カードのポイントも貯まりますので、トリプルポイント
(ポイント三重取り)ができ、最強にお得です。

その他、お買い物提携先も多数あり、
ボーナスポイントも貰えますから、今、一押しのサイトです。

PC・携帯・スマホでもポイントが貯まります!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録で500P貰えます。

参考記事