ポイントタウンから20万ポイントをTポイントに交換


3月6日に
ポイントタウンから住信SBIネット銀行へ換金
してから、2週間で、また20万ポイントが貯まりました!

今回は、Tポイントに交換したいと思います。

私は、ソフトバンクのiPhoneを使っているため、
Tポイントで、通信費を支払えます。

Tポイントは貯めやすく、とても使い勝手がいいので、重宝します。

リニューアルで改善したポイントタウン


私がポイントタウンの活動を再開したのは、2014年3月ですが、
それは、ポイントタウンがリニューアルした為です。

リニューアル以前…2012年頃の記録を見ると、
数か月に一度、500円ずつ交換…という感じで、
昔は、オススメできる程のポイントサイトではありませんでした。

でも、2013年終わり頃に、リニューアルし、
2014年3月に再開して以降は、毎月1万から2万円も貯まるようになったのです!

つまり、私自身、ポイントタウンがリニューアルで良くなった事を
実感しているからこそ、記事で取り上げているのです。

ポイントタウンが本気で会員を増やそうと、予算を増やしている


ポイントタウンは、1名紹介で6000Pが貰えます。
現在、キャンペーン期間中で、10000Pも貰えます。

これは、どういう事だと思いますか?
私は「ポイントタウンが本気で会員を増やそうと、予算を増やしている」
と読みます。

どうせ登録するなら、
「最近、条件が悪くなってきた」…というようなポイントサイトより
「最近、どんどん改善して、貯めやすくなってきた!」
と思える
ポイントサイトに登録した方が、得できるに決まっています。

私がポイントタウンで貯めている方法


● キャンペーンに参加
1. 友達紹介ランキングキャンペーン → 詳細記事

2. 300万ポイント山分けキャンペーン → 詳細記事

3. ポイントタウンツールバーインストールで5000P → 詳細記事

2.と3.は簡単にクリアできますので、是非、詳細記事から、
キャンペーンをご利用下さい。

● ネットショッピングでポイントタウンを経由
→ 通常獲得ポイント以外に、ボーナスポイントが貰えるポイントタウンがお得!

● 友達紹介で、6000P+45%還元
→ 1名紹介から同条件なので、初心者の方に優しい制度です。

● クレジットカード発行の際に、ポイントタウンを経由する、
● 100%還元(実質無料)案件など、
ポイントタウンには、破格のポイントを貯める方法が沢山あります。

サイトマップ 」の上から順に、参加できそうなものに参加してみて下さい。

まだポイントタウンの会員でない方は…


友達紹介が大幅にリニューアルされ、私が最も注目しているサイトです。

ポイントタウン経由でお買い物をすると、楽天スーパーポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯める事ができます。

Yahoo!ショッピング、ヤフオクでも、Tポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯まります。

勿論、カードで支払えば、カードのポイントも貯まりますので、トリプルポイント
(ポイント三重取り)ができ、最強にお得です。

その他、お買い物提携先も多数あり、
ボーナスポイントも貰えますから、今、一押しのサイトです。

PC・携帯・スマホでもポイントが貯まります!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録で500P貰えます。

参考記事


ポイントタウンの説明
ポイントタウン入会特典~どこから登録するのがお得か?

ポイントタウン経由でお買い物する方法
ポイントタウンのお買い物保証制度が素晴らしい。
Yahoo!ショッピングはポイントタウン経由が最もお得な理由

■保存版■Amazonギフト券に交換できるポイントサイト一覧
■保存版■Tポイントに交換できるポイントサイト一覧