カエテンジョイの紹介用コードについて


カエテンジョイを購入された方は、ご自身のテンプレートに利用されるだけでなく、
販売される方もおられると思います。

でも、インフォトップの紹介用コードは、
お使いにならない方がよいかもしれません。

インフォトップのマイページで紹介用コードをチェックすると、
以下のようになっている筈です。




この中に表示されている「clickCount」があなたのIDです。
私の場合(196193, 61983)です。

でも、この紹介コードを、そのまま記事に貼り付けると、
バナーにオンマウスした時、IDが反映していないので、何だか不安になります。

インフォトップのURLをそのまま使用しない方がいいかも?


調べたところ、インフォトップは、プログラムを使ったリンクになるため
オンマウスしても自分のIDが表示されないようになっているのだそうです。

ですから、それで合っているわけですが、
「ときどきプログラムが上手く作動せずに、
自分の報酬にならないケースがある」…そうです。

どの程度の頻度で、プログラムがうまく作動しないのかは、不明ですが、
やはり、確実に報酬が発生して貰わないと困りますよね。

確実に報酬が発生するリンクの作成準備


■ インフォトップの、カエテンジョイ紹介コードが載っている ページを開く

■ clickCount2つのうち、前の数字が、あなたのaidで、後ろの数字は、iidです。

■ 使いたいバナーを右クリックして、名前を付けて保存する。

■ その画像を、ファイルマネージャーなどで、アップロードして、画像のURLを取得する。

確実に報酬が発生するリンク作成方法


リンクの作成準備が終わったら、下記にあてはめて下さい。




■ まず、aidと、iidをあなた専用の数字に置き換えます。

■ img srcの後ろは、アップロード済の画像URLに置き換えて下さい。

これでOKです。

画像にオンマウスしてみてください。


記事に置き換えたURLを貼れば、オンマウスした時に、あなたのIDが表示され、
誰かに購入された時に、確実に報酬になります。

※尚、インフォトップの紹介コードのままでも報酬は発生するそうです。
発生しない場合がある…と聞いたので、確実に発生する方法を記事にしただけです。

気になる方は、上記の方法で、
URLを貼り換えておかれる事をおすすめします。

カスタマイズサポート付きのカエテンジョイ


私が現在、利用している「カエテンジョイ」というテンプレートは、
スマホ対応(レスポンシブデザイン)です。

カエテンジョイをご購入された方は、メンバーズサイトの
パスワードが届きます。

最新のテンプレートをいつでもダウンロードできますので、紛失の心配がありません。
また、各ブログ毎の、カスタマイズブログを閲覧できます。

万一、設置に困った時も、カエテンジョイ販売者のひで蔵さんの
早くて正確な、メールサポートを受けられます。

安心してご利用いただけると思います。

詳細説明&購入はこちらから↓
 

参考記事


テンプレートをレスポンシブデザインに変更しました♪
2015年4月21日から「スマホ対応」が、Google検索結果に影響する
「スマホ対応サイトはこちら」へのリンクだけでは「スマホ対応」にならない