忍者AdMaxは、銀行振込とPeXに換金可能


忍者AdMaxは、1000P(500円)から換金できます。

500円~と、低額で換金できる上、銀行振込だけでなく、
PeXにも対応している為
現金だけでなく、Amazonギフト券やTポイントが欲しいなど、
様々な交換先に対応できます。

使い勝手が、非常に良いサイトだと言えます。

忍者AdMax・銀行振込について


銀行振込は、1000Pから、1000P単位。
振込は、翌月10日ごろ

振込手数料は、楽天銀行、ジャパンネット銀行は無料
それ以外の銀行は300pt( = 150円)手数料が掛かります。

忍者AdMax・PeXに交換について


PeXには、1,000ptから、100pt単位と、細かい金額まで換金可能です。

さらに、換金までに要する時間は、最大で3時間。
忍者AdMaxからPeXへの「即日換金システム」はありがたいです。

手数料も無料です。
換金制限は、月間200,000Pまでです。

忍者AdMaxの換金方法


今回で2回目の換金です。

2月は1500Pで750円分をPeXに。
3月は、1600Pだったので、800円分をPeXに交換したいと思います。

忍者AdMaxの交換方法

1. 管理ページを開くと、
右サイドバーに、「忍者ポイント」が表示されています。

2. その横の
忍者ポイント管理をクリック

3. 「交換申請」をクリック

4. 上の段は、銀行振込、PeXに交換する方は、下の段の
「忍者ポイントをPeXポイントに交換」をクリック

→ ※先にPeX会員登録をお済ませ下さい。


5. 交換申請(Pex)
忍者AdMaxの交換方法

 ● 「PeX口座番号」をハイフン付きで、入力
 ● 「交換忍者ポイント数」を、1000P以上100P単位で指定

 ● 「個人情報の取扱いについて同意します」にチェックを入れる

 ● 「PeXポイントに交換する」をクリック

6. 登録メールアドレス宛に「PeXポイント交換手続きのご案内」というメールが届きます。
→ 1時間以内に、メールに記載されたURLをクリックして下さい。



忍者AdMaxの換金方法

7. 「交換申請確定(PeX)」の「PeXポイントに交換する」をクリックで完了です。

※図解したので、記事が長くなっていますが、実際の交換はとても簡単です。

Pexの口座番号の調べ方


■ Pexに登録済の方で、口座番号を忘れてしまった方は、
PeX口座を忘れてしまった」をクリックすると、自動で表示されます。


■ 忍者AdMaxとは別のサイトでも、PeXの口座番号を入力するケースは
よくあります。

Pex口座番号

■ もし、忘れてしまった場合は、
PeXのマイページの「ポイント口座番号」をクリックすれば、
わかりますので、覚えておいて下さい。

まだ忍者Admaxを始めていない方へ


忍者Admaxは、
■ 広告の表示回数によって、収益が増えます。
■ クリックされた場合も、収益が増えます。
「売る必要はない」
ので、
アフィリエイトをされている方にオススメできるだけでなく、
日記や趣味など、
好きな記事を書いている方もお気軽にお始め頂けると思います。


忍者Adomaxへのご登録はコチラから…


■ ご登録後、すぐに広告掲載可能です。
→ 忍者Adomax・無料会員登録はコチラから


参考記事


【図解】忍者admax登録方法と広告枠作成の注意事項【詳細】
忍者Admax始めました!~忍者Adomaxでの試行錯誤結果
貼るだけでお小遣いゲット。忍者AdMaxからポイント付与!