マクロミルのポイントをPeXに交換しました。


マクロミルのポイントは、500円から換金可能です。
交換先は
銀行振込・Amazonギフト券・Tポイント・Gポイント・PeXに交換できます。

PeXのみ、リアルタイム交換が可能ですので、今回はPeXに交換しました。

マクロミル換金

マクロミルの残高が1100Pありましたので、
PeXに1000Pを交換しました。

重要・マクロミルの登録情報更新


マクロミルから、
「重要 登録情報更新のお願い」というメールが届きました。

マクロミルの登録情報を更新する事で、
ポイント有効期限も更新されるというお知らせです。

● マクロミルへの登録情報に変更がなくても、
登録情報を確認する必要があります。

● ポイントが失効してしまいますので、必ず、更新手続きを行って下さい。

マクロミルにログインしたら表示されています!


まだ更新の手続きをしていない方は、マクロミルにログインした時点で
「ポイント更新手続き」の画面が表示されますので、
指示に従って、登録情報を確認・更新して下さい。

正常に、手続きが終わったら
マクロミルから、登録メールアドレス宛に
「ポイント有効期限・登録情報更新完了のお知らせ」が届きます。

登録情報更新キャンペーン詳細


■ 2015年の登録情報更新期間
2015年4月15日(水)~6月24日(水)

■ 条件は、登録情報の更新のみ

■ キャンペーンポイントが3ポイント付与されます。

マクロミルは一番貯まるアンケートサイト


マクロミルは、間違いなく、一番貯まるアンケートサイトです。

とにかく、アンケートの配信数が多く、安定しています。
全てに答える必要はなく、時間のある時に、回答してみて下さい。
数をこなす程、ポイントが増えますので、やり甲斐があります。

アンケートが届いたら、メールでお知らせが来ますので、
クリックして答えるだけですが、

メールが来ていなくても、
マクロミルのサイトにログインしたら、大抵新しいアンケートが届いている程
配信が多いので、
沢山ポイントが欲しい人には、一番向いているアンケートサイトです。

マクロミルへのご登録は…


マクロミルへ登録

こちらから登録後、アンケートに回答したら、30ポイント貰えます♪(翌月10日頃付与)


関連記事


■保存版■Amazonギフト券に交換できるポイントサイト一覧
■保存版■Tポイントに交換できるポイントサイト一覧