ポイントタウン友達紹介200名様!


ポイントタウン友達紹登録200名

2015年5月12日、ポイントタウンの友達紹介で200名様にご登録頂きました!
ご登録下さった方、本当にありがとうございます。

2014年3月に、初めて、ポイントタウンの説明記事を書いてから、
1年2か月で、200名様にご登録頂いた事になります。

ポイントタウンは、キャンペーンが豊富で、太っ腹


2015年1月25日に、100名様登録、
2015年3月15日に、150名様登録…
順調に、登録して下さる方が増えました。

友達紹介を始めて気付いた事は、
ポイントタウンは、キャンペーンが豊富で、太っ腹な事。

ゲームやクリックだけでなく、クレジットカード発行などの無料案件で
高還元を連発している事、ネットショッピングに力を入れている事です。

メインサイトを増やす事は、少し迷いましたが、本当に、
ポイントタウンを加えて良かったと思います。


ポイントタウンの貯め方をリンク付きで紹介!


ポイントタウンに登録したものの、
どうやったら、貯まるのか、わからない、というのでは残念ですよね。

貯め方に迷わないように、
ポイントタウンの貯め方をリンク付きで紹介【詳細】
の記事に、まとめましたので、是非、ご一読下さい。

ポイントタウンは、無料案件も沢山ありますし、
お友達紹介も充実していて、換金は100円からできる…など、
私の一押しサイトです。

ポイントタウンをメインサイトにしている理由


今や、私は、ネットショッピングは
ポイントタウンかライフマイルに決めています。

理由は、
ポイントタウンが高還元な事と、ボーナスポイントが貰える事、
お買い物保証制度がある事です。

同じ1%還元でも、ポイントタウンなら、15%ボーナスが貰えるので実質1.15%還元に
なるからです。

ネットショッピングをする方で、普段経由しているポイントサイトに
ランク制がない場合は、ポイントタウン経由に変えるだけで、
随分、お得になりますよ^^


お買い物保証制度は、ポイントタウンとハピタスにありますが、
ハピタスのランクボーナスは、わずかなので、ポイントタウン経由の方がお得です。

ポイントタウンでラクにポイントを貯めるコツ


ポイントサイトで長続きするコツは、ラクに貯まる事ですから、
必然的に、ネットショッピング派は、抜群に有利になります。

ショッピングの時だけ、ポイントタウンを訪問して
バナー経由でお買い物をするだけで、ポイントが貯まるのです。

無理に不要な物を買う必要はありません。

もしあなたが、楽天やヤフオク!、Yahoo!ショッピングやLOHACOなどで
お買い物をする機会があれば、是非ポイントタウンを経由するクセを付けて下さい。
(その他、提携先多数)

まだポイントタウンの会員でない方は…


ネットショッピング優遇で、私が最も注目しているサイトです。

ポイントタウン経由でお買い物をすると、楽天スーパーポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯める事ができます。

Yahoo!ショッピング、ヤフオクでも、Tポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯まります。

勿論、カードで支払えば、カードのポイントも貯まりますので、トリプルポイント
(ポイント三重取り)ができ、最強にお得です。

その他、お買い物提携先も多数あり、
ボーナスポイントも貰えますから、今、一押しのサイトです。

PC・携帯・スマホでもポイントが貯まります!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録で500P貰えます。

参考記事