ポイントタウンに登録後、最初にする事、2つ


ポイントタウンに登録後、最初にする事は、2つです。

  1. ポイントタウンで貯める方法の記事をチェックする
  2. ポイントタウンに登録後、すぐに換金する事

● 1.の貯める方法の記事のチェックですが、
「私が実践している方法」を、URL付きで解説してみました!
   ↓
ポイントタウンの貯め方をリンク付きで紹介【詳細】
を、順番にやってみて下さい。 必ず、貯まる筈です。

ポイントタウンの貯め方・完全攻略一覧
は、貯め方だけでなく、特徴も網羅しました。 できる限り、お読み下さい。

登録後、すぐに換金する事


● 2.の「ポイントタウンに登録後、すぐに換金する事」ですが、
ポイントタウンに登録したら、
真っ先にツールバーをインストールして下さい。

すぐできます、簡単です。
詳しくは、
Chromeツールバーインストールで、即時5,000pt!
の記事を、ご覧下さい。

ポイントタウンは、手数料無料で、わずか100円から換金できますので、
ツールバーインストール後、最初の換金をしてみて下さい。


※貯めている人の具体的な貯め方を真似する事と、
※換金する事
で、実際に貯まる実感が得られる筈です。

是非、メインのポイントサイトとして使ってみてください。

プラチナ会員は貯めている=貯め方を知っている


ポイントタウン、会員ランク

ポイントタウンを紹介しているブログは多いですが、
具体的な貯め方を紹介していないブログもあります。

それは、ご自身が余り使っていないからだと思います。

私は、ずっとプラチナ会員です。

プラチナ会員は友達紹介人数で決まるのではなく、
自分がどれだけ利用しているかで決まります。


ポイントタウンをメインサイトにしてみませんか?


ポイントタウン、獲得ポイント

ポイントタウンは、私がメインで使っているサイトです。

登録するなら、紹介者がメインで利用しているポイントサイトを
選ぶと、詳しい貯め方を知る事ができます。


ポイントタウン、ボーナスポイント

ボーナスポイントも貰えるポイントタウンは、他のポイントサイトより
得できます!

あなたも、ポイントタウンをメインのポイントサイトとして使ってみませんか?

毎日ログインで宝くじをゲット!


ポイントタウン宝くじ

毎日、宝くじのページを開くだけで、1枚貰えます。

楽天などでお買い物をする度に、10枚宝くじが貰えますが、
毎日、ポイントタウンの宝くじページにログインをするだけで、30枚…
つまり、
3回お買い物をしたのと同じ枚数の宝くじを、完全無料で、貰えるという事です。

貯まったら、
ポイントタウン宝くじを貯める方法・交換方法
を参考に、宝くじを交換して下さい。私は10枚貯まったら、交換しています。

まだポイントタウンの会員でない方は…


ネットショッピング優遇で、私が最も注目しているサイトです。

ポイントタウン経由でお買い物をすると、楽天スーパーポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯める事ができます。

Yahoo!ショッピング、ヤフオクでも、Tポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯まります。

勿論、カードで支払えば、カードのポイントも貯まりますので、トリプルポイント
(ポイント三重取り)ができ、最強にお得です。

その他、お買い物提携先も多数あり、
ボーナスポイントも貰えますから、今、一押しのサイトです。

PC・携帯・スマホでもポイントが貯まります!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録できますが、登録しただけで放置したのでは貯まりません。
どうせなら、とことん、お得を味わいましょう!
 ↓順番に、できる範囲でやってみて下さいね。
  1. 最初に「 Chromeツールバーインストールで、即時1,000pt! 」を実行。
  2. 1と同じ方法で「 おトク通知 Chromeアドイン 」を実行
  3. 即ポイント 無料 」で、換金も即日可能
  4. 無料会員登録 」で貯める練習をしよう。
  5. アンケートで貯める 」で、地道に。
  6. 「 スマホ版ポイントタウン 」は「ログイン」&「アプリDL」で短時間で稼ぐ。
  7. クリックポイント 」と、「 ゲーム 」は、こなしきれない程多数あり!
  8. 100%還元(実質無料・後で商品代金がポイントで還ってくる) 」でお得を体験!
  9. モニターで貯める 」が一番人気です!
  10. ネットショッピング 」の際は、バナーを経由して下さい。
  11. 旅行予約 」も、ポイントサイト経由でWポイントゲット。
  12. キャンペーンページ 」はチェックするクセを付けると、得します!
  13. クレジットカード発行 」や「 銀行口座開設 」も高還元なので、要チェック。
  14. お友達紹介 」も充実していますよ。



参考記事