Giftissue(ギフティッシュ)、出品だけで承認!


Giftissue(ギフティッシュ)もポイントタウンが高還元
で記事にしましたが、無事承認され、
ポイントタウンから30,000Pが付与されました。

ちなみに
「万一、落札されなくても、初回出品なら対象」と書いていましたが、
その通りなんです。

私が出品したAmazonギフト券はちょっとしか値引きしていなかったので、
落札されませんでした。

でも、全然OKです。
私の場合、Amazonギフト券を貯めている位なので、
別に売れ残ったら、自分で使えば済む話です。

出品停止も、再販もクリック一つで簡単


Giftissue(ギフティッシュ)に出品した後、
自分でそのAmazonギフト券を使いたいなどの理由で、出品を停止したい場合…

1. 出品ギフトの管理画面
から変更できます。

2. 状態:「出品中」をクリックすれば「出品停止」になります。
これで、
出品を取り下げた事になるので、私はすぐに自分のAmazonのアカウントにログインして
Amazonギフト券を登録して、自分で使う事にしました。

3. でも、自分で使わず、再出品したい方もおられると思います。
その場合は、
出品停止:「再販」をクリックするだけで、再出品できます。

ポイントタウンから20万PをTポイントに換金


Giftissue(ギフティッシュ)

LOHACOも承認され、ポイントタウンの残高が、
20万ポイントを超えましたので、Tポイントに換金する事にしました。

前回は住信SBIネット銀行に換金したのですが、
ポイントタウンは交換先が豊富で、Amazonギフト券やTポイントなど、
現金以外も選べて、しかも手数料無料なので、便利です。

グルプレ.comも絶好調です!


上記ポイントタウン通帳に、「承認待ち」で掲載されている
グルプレ.comですが、
登録して10日目で、既に、927ポイント(927円)も貯まっています。

このポイント、全て、メールクリックだけという、ものすごさです。

Giftissue(ギフティッシュ)もポイントタウンのオススメ案件ですが、
グルプレ.comも、完全無料で貯まる、最高にオススメの案件ですので、
是非、登録してみて下さいね。

その際も、直接、サイトを訪問して登録するより、
先に、ポイントタウンに登録して、バナーを経由して登録した方が、
ポイントタウンのポイントも貯まって、お得です。

まだポイントタウンの会員でない方は…


ネットショッピング優遇で、私が最も注目しているサイトです。

ポイントタウン経由でお買い物をすると、楽天スーパーポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯める事ができます。

Yahoo!ショッピング、ヤフオクでも、Tポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯まります。

勿論、カードで支払えば、カードのポイントも貯まりますので、トリプルポイント
(ポイント三重取り)ができ、最強にお得です。

その他、お買い物提携先も多数あり、
ボーナスポイントも貰えますから、今、一押しのサイトです。

PC・携帯・スマホでもポイントが貯まります!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録で500P貰えます。

参考記事