Potoraで2万ポイント貯まりました!


PotoraからTポイント交換

Potoraを、お買い物でご利用している方も多いと思います。
換金まで、少し足りないな、という時、無料で貯める方法が豊富なので
助かります。

TOPページ、右端にある
「毎日貯めるコンテンツ」を順番にやってみて下さい。

私なんて、完全無料で、2万ポイント貯まりました!

Potoraは10,000Pから換金できるのですが、
今回はTポイントに20,000Pを換金しました(手数料無料)

Amazonギフト券はリアルタイム交換に対応


2016年12月以降、改善されました!

Potoraは、
Amazonギフト券のリアルタイム交換に対応している、数少ないポイントサイトです。

10,000P(1000円)から換金可能で、しかも手数料無料で換金できます。

さらに、初回は、銀行振込だけで、Amazonギフト券に交換できないサイトが多い中、
ポトラは、初回交換から、
Amazonギフト交換や電子マネーに交換できる貴重なポイントサイトなのです♪


NTTコム リサーチと連携


ポイントサイトのPotoraと、アンケートサイトのNTTコム リサーチ
は、連携しています。

今まで、NTTコム リサーチで貯めたポイントは、商品券(UCギフトカード)
にしか交換できませんでしたが、
Potoraに500P単位(5000P)で等価交換できるようになりました。

商品券より、
現金に換金したい、TポイントやAmazonギフト券に交換したい…
という方の方が多い筈なので、
この連携で、とても使い勝手がよくなりました。

Potoraで完全無料でポイントを貯めたい方は、
一緒に、NTTコム リサーチ(アンケート)に登録しておかれると
倍の速さで貯まる上、換金先も大幅に増え、
両サイトの良いところ取りができます。

まだ、会員でない方は…


■ potoraに登録される事は…


コチラから登録で300P貰えます(通常0P)




■ NTTコム リサーチのご登録は…
NTTコム リサーチモニターに登録!

 ↑
堅実なアンケートサイトですので、是非、登録をご検討ください。


参考記事