Amazonアソシエイトの規約に違反していない方法のみ記載します。
新しい方法を見つけ次第、追加しますので、ブックマークしてお待ちください。

Amazonで自己購入する情報について


Amazon自己アフィリエイトに最適な方法であった、
ハピタスを経由したらAmazonでお買い物還元1%が終了して、2年が経ちます^^;

これは、Amazonアソシエイトの規約に違反していない点が優れていました。

逆に「自己購入で○%得する方法」とか、
Amazonアソシエイトで明確に禁止されている方法を
紹介しているサイトもありますが…、NGです。
ネット上で、見つけたとしても、お宝情報ではなく、それはダメな情報です…!

Amazonアソシエイトのアカウント削除されても文句は言えません。

Amazonの自己購入はダメなんです、そんな悪い裏技を真似しないで下さい。
僅かな自己購入の為に、貴重なアソシエイトアカウントを失わないで下さいね。


Amazonで自己購入する方法2つと、得する方法3つ。


  1. ポイントサイトを経由する(但し、ポイント還元は現在はなし)

  2. クレジットカードのモールを経由する

  3. Amazonギフト券チャージタイプを購入でAmazonポイントをゲット

  4. amatenやギフティッシュなどで、安くAmazonギフト券を購入する

  5. Amazonギフト券が貯まるポイントサイトで、ポイントを貯めて
       Amazonギフト券そのものを大量にゲットする。


1.と2.が、「Amazonで自己購入する方法」で
3.と4.と5.が、「Amazonで得する方法」です。

順番にご説明します。

1. ポイントサイトを経由する


  • ECナビメンバーズクラブの承認回数=会員ランクアップ
  • ハピタスの承認回数=会員ランクアップ


ECナビ は、
無料でも充分貯まるサイトです。300円から換金できます。
その貯まるスピードを倍増させるのが、会員ランクです。

Amazonなど、提携サイトでお買い物して承認されると、会員ランクがあがり、
お買い物をしただけ、アンケートに答えただけで、ボーナスポイントが貰えます。

ECナビは、私もスルー気味の、地味なポイントサイトでしたが、
2018年は大化けしたサイトで、カード発行などで、最高還元を連発し始めました。

ECナビは楽天ブックスでも最高還元だったので、カード発行などの「単発案件」だけでなく、
「リピート案件にも強い」のです。

そして、今まで、地味過ぎたので「大化けした事」を余り知られていません(笑)
コッソリ得しちゃいましょう!

なおかつ、ECナビの会員ランク制度は非常に強力なので、登録推奨に格上げです。

ECナビでは、
Amazonは「1円の買い物」も、「マーケットプレイス」も対象なので
会員ランクアップは簡単です。




こちらから登録で、1,000P貰えます。




ハピタスは、
「税抜100円以上の支払いが必要」で、「全額Amazonギフト券で支払った分は対象外」です。 

そこはECナビに劣りますが、基本的にすべての還元率が高いのと、
貯めた後、Amazonギフト券と交換する際、490円で500円分と、最高レートなので、お得です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

こちらから登録で30P(通常0P)貰えます。



2. クレジットカードのモールを経由する


私はオリコカードを持っているので、オリコモールを使っています。
→ Amazonで得するクレジットカード


オリコモールは0.5%還元ですが、
クレジットカードで支払えば、カードのポイントも貰えますし、
Amazonギフト券で全額支払っても、対象になるので、便利です。


※但し、「Amazonギフト券の購入」は、対象外です。

Amazonギフト券そのものを購入する時、経由しても、何の得もありません。

でも!! 3.の方法を使うと、購入時にも、ポイントがもらえます。


3. 「Amazonギフト券チャージタイプ」を購入


Amazonギフト券そのものの購入で、唯一、得する方法が、
「Amazonギフト券チャージタイプ」を購入する事です。


Amazonギフト券を「安くお得に購入した状態」で、オリコモールを経由すると、
● ギフト券購入時のAmazonポイント(初回1000P + 最大2.5%還元)と
● お買い物時のオリコポイント(オリコポイントはAmazonギフト券と交換可能) 
の両方が手に入り、
手間を掛けずに、効果が絶大な方法と言えます。

尚「Amazonギフト券チャージタイプ」は初回購入者特典があります!
20%還元です(終了日未定のキャンペーンですが、永遠にやっているとは限らないです)
 ↓

初回限定:あなたは対象者?「Amazonギフト券チャージタイプ」


Amazonチャージで初回購入1000ポイントキャンペーン.png


※初回チャージキャンペーンは、セールとは関係なく、
最近、ずっと開催されています(いつまで開催してるかは不明)

あなたが対象者かどうかは、
キャンペーンページ」でご確認下さい。

→ 対象者の場合、サイト左上に小さく
「お客様は本キャンペーンの対象者です」と表示されています。

初回限定で、5000円で1000P貰えるというキャンペーンです。
それ以上購入した場合は、最大で2.5%還元です。

2度目以降の方も、最大2.5%還元ですから、かなりお得です。
2度目以降の方は、下記から、今すぐ購入できます。
 ↓



3. amatenやギフティッシュなどで、安くAmazonギフト券を購入する


Amazonギフト券を、定価より安く購入できるサイトは沢山あります。

但し、安い物は、期限切れまで、日数が余りないなど、
ワケアリの事もあります。


これは、各種オークションなどと同じです。

※Amazon公式サイトから購入したAmazonギフト券の有効期限は、10年ですが、
他のサイトで、購入された場合は、期限切れリスクがあります。

何はともあれ、まずは、Amazon公式の「初回購入者キャンペーン
で20%還元でゲット!ほど、お得なものはないかと思います…。


4. Amazonギフト券が貯まるポイントサイトで貯める


ハピタスの1%還元がなくなった今、自己アフィリエイトは、お得度が、著しく低下しました。

わざわざ、規約違反をしてまで、Amazonの自己アフィリをしてきた方も(今後はやめましょう)
結局「Amazonで得したいだけ」だと思うのです。

だとすれば、
Amazonギフト券が沢山あれば、何でも無料で買えて、問題が解決するわけです。


■保存版■Amazonギフト券に交換できるポイントサイト一覧
は、当ブログで、歴代1位の人気記事ですが、
上記記事に記載されているサイトで、Amazonギフト券を貯めて下さい。


100円からリアルタイムで交換できるサイトもありますから、値引き効果は抜群です。


まとめ:私が個人的にやっている事など


私は、ブログタイトルが「Amazonギフト券を貯める方法」なわけで、
徹底的に、面倒でも、色々やっています。

上記の通り、少額のお買い物なら、ポイントサイトを経由したり、
カードのモールを経由して、Amazonギフト券で支払ったり…
Amazonアソシエイトからも僅かながら、Amazonギフト券を貰っています。
→ 現在はアソシエイトから銀行振込で受け取っています。

でも、一番大きいのは、何といっても、
4. の「Amazonギフト券が貯まるポイントサイト」でポイントを貯めて、
Amazonギフト券に交換していく事です!



※当ブログで厳選した、Amazonにオススメの登録推奨サイト※
ECナビ
ハピタス
ポイントタウン
です。
お忙しい皆さんに代わって、私が調べた結論です。




Amazon好きが、まず抑えておくべきは、交換レートの良いポイントサイトです!
※ポイントタウンは、交換レートも、全会員2%オフで、プラチナ会員になると(私はプラチナです)
4%オフの最高レートで、Amazonギフト券と交換できます。

ポイントタウン は、登録した日に100円位貯まりますから、
自己アフィリエイトする方法を調べる時間があるなら、
Amazonギフト券を貯めた方が早いです。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 ↑
こちらから無料で登録できます。
→ ポイントタウンに登録後、最初にする事。


もう、自己アフィリで、アカウント停止になるような危険な事はしないで下さいね。
そんな事をしなくても、割引でAmazonギフト券がゲットできる時代ですもの♪


ちょびリッチ は、Amazonギフト券にリアルタイム交換できます。
ちょびリッチは、無料で貯まるポイント数が、ケタ違い(10倍以上)に多いサイトです。

無料でAmazonギフト券を貯めるには、最強なので真っ先に登録すべきです。
→ 「 スマホのガチャ 」は、私も毎日参加しています!





つ…疲れた。。Amazon好きな方の、ご参考になれば、幸いです。
いやぁ、Amazonギフト券を定価で購入するなんて、勿体ないですものねー。

今、2018年10月12日です。
この記事、未だに、読んで下さる方多いので、
新しい情報を追記したり、修正を加えたりしています。

できれば、ブックマークして、またお越し下さいませ。



参考記事