ポイントタウンの友達紹介人数が300名様に!


ポイントサイトの友達紹介人数

2015年8月8日、
ポイントサイトの友達紹介人数が、300名様になりました。

2015年6月25日に250名様でしたので、一か月半で50名様…というペースです。

ご登録下さった方、ありがとうございます。

ポイントタウンは登録した日に、即換金できるオススメサイトですので、
是非、換金までやってみて下さいね。
→ ポイントタウンに登録後、最初にする事。


ポイントタウンから楽天銀行への交換レート追加で便利に


ポイントタウンは、100円から換金できます。
楽天銀行にも、手数料無料で、100円から交換できます。


今までは、最高でも、1000円づつしか交換できませんでしたが、
現在は、交換レートが最高で10,000円まで選べるようになりました。

1万円を交換する時、千円づつ、10回もパスワードを入力しないと
いけなかったのですが、
一度に交換できるようになり、手間が省けるようになって嬉しいです。

100円から換金できる手軽さだけでなく、1万円単位で換金できる便利さも
兼ね備えてくれました。


ポイントタウンのプラチナ会員の特典が追加!


ポイントサイトのプラチナ会員

対象:プラチナランクになり7ヶ月目を迎えた会員様
内容:7ヶ月目を迎えた会員様全員に2,000ptをプレゼント
さらに10,000ptが貰えるチャンス!!※1
期間:2015年9月以降から※2

1年間プラチナ会員ランクを続ければ最大で20,000pt以上もらえる特典をご用意させて頂きます。
特典の詳細はこれから順次発表していきますので、
ぜひご期待ください!


ポイントタウンと言えば、ランク制度!

1か月に2回程度の利用で、プラチナ会員を維持でき、
お買い物の時、通常のポイント還元にプラスして、別途15%のボーナスポイントを貰える、
ネットショッピングを優遇しているサイトです。

そのプラチナランクを維持すると、上記のキャンペーンの対象になって、
さらに優遇されます。 

ランク維持が簡単なのに、特典が沢山あるので、
ネットショッピングの際は、ポイントタウンを経由して、
プラチナランクを目指すのも、オススメです。

まだポイントタウンの会員でない方は…


ネットショッピング優遇で、私が最も注目しているサイトです。

ポイントタウン経由でお買い物をすると、楽天スーパーポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯める事ができます。

Yahoo!ショッピング、ヤフオクでも、Tポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯まります。

勿論、カードで支払えば、カードのポイントも貯まりますので、トリプルポイント
(ポイント三重取り)ができ、最強にお得です。

その他、お買い物提携先も多数あり、
ボーナスポイントも貰えますから、今、一押しのサイトです。

PC・携帯・スマホでもポイントが貯まります!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録で500P貰えます。

参考記事