■ 追記 2018年版は、下記記事をご参照下さい。
→ 2018年の風水のラッキーカラーは、ピンク、オレンジ、ゴールド+シルバー


このブログに縁あって来て下さった方へ…


記事の末尾に、コパさんの書籍だけでなく、普段のお買い物でもWポイントが貯まる
お得情報を記載しました。

風水の書籍や、インテリア、タオル類の購入にも役立ちます。
ご一緒に幸せになりましょう♪


2016年のラッキーカラー発表!


風水ラッキーカラー


2016年のラッキーカラーは、ラベンダー・白・ゴールドです。

毎年会員のみが先行で10月に、
翌年のラッキーカラーを知る事ができるのですが、
何でも、今年は、運気の流れが速いらしく、
9月なのに、一般向け書籍で、2016年のラッキーカラーが発表されました。

元々、風水の教えは、「早めに準備」です。

今、来年のラッキーカラーを知っておけば、
服や小物、インテリア、タオル類を購入する時の参考にできます。

ラベンダーのセーターなんて難しいという方は、
自宅で使うフェイスタオルをラベンダーにすれば良いのです。


早め・・・早め・・・


大掃除を、12月ではなく、11月にしておけば、年末用事が重なる時、楽です。

美容院も、年末は混むので、早めに行きます。

何より…
元旦になって初めて「今年の目標は…」なんて考えてる人より、

9月に来年の事を考えている人は、
3か月早めに、スタートがきれますから、
願い事も、叶いやすくなるのです。。
 


ラベンダーの威力はすさまじい。。


職場などで、余り「風水、風水」と言っていると、
怖がられますので、私は、言いませんけど、こっそり実行しています(笑)


前、本当に効いたのは、
新人の頃、苦手な先輩に嫌味を言われた時…。。

風水手帳にラベンダー色のページが付いていて
「ラベンダー色の紙に嫌な事を書いて、破り捨てろ」とあったので、
文字通り、イヤだった事を、書きなぐりました(笑)
そして、ビリビリに破いてやりましたよっっ

…すると、あら不思議!
イヤな事、忘れて、腹も立たなかったのです。
というか、未だに、その時の事を思い出せない位、綺麗さっぱり、忘れられました。


ラッキーナンバー・ラッキーフード


ラッキーナンバーは、1と2。

ラッキーフードは、チキン・乳製品・きのこ

他にも、開運アクション、ラッキー漢字、吉方位旅行など
楽しく参考にできそうな事が「コラム付き」で掲載されています。

私は、今年の運勢よりも、風水の「教訓」に心惹かれますね…。

とは言え、
2015年のラッキーカラーはグリーンだった為、
グリーンのセーターとカーディガンを着て、
自分のブログテンプレートを見つめて、にやけていました(怖)笑



Dr.コパの風水のバイオリズムは、毎日おみくじが引ける!




この本の魅力は何といっても、
毎日、おみくじが引ける事です!

毎日、本を3回開いて、出た数字の組み合わせで「おみくじ」をします。
「384通りのパターン」があります。
毎日、おみくじを引いて、その日のメッセージを読んで、心掛けます。

今年の運勢、毎月の運勢が載っている本はありますが、こんな風に、
毎日、おみくじを引ける本は、他にはないので、是非手元に一冊置いて下さい。


■ 最新!「Dr.コパの風水のバイオリズム 2016年」最安値情報


毎日、おみくじを引いて、教訓にしたい方は…。
→ Dr.コパの風水のバイオリズム 2016年・安い順・在庫あり

■ ポイントタウン経由で購入すれば、楽天スーパーポイントとは別途、
  ポイントタウンのポイントも1%貯まります。


■ 貯まったポイントは、100円から換金可能です。
 (換金先多数)


ポイントタウン経由でお買い物をする方法


1.ポイントタウンにログイン
      …まだ会員でない方は、一番下のバナーから先に登録して下さい。

2.ポイントタウンにログインした状態で、
 「 楽天市場 」を検索して、サイトへいくをクリック

3.楽天トップページが開きます。

4.「 Dr.コパの風水のバイオリズム 2016年 」で検索

5.購入後(お支払いした後)
 他の店でもお買い物をしたい場合は、再度、2のバナーをクリックして下さい。 


ポイントタウンへご登録される方は…


※ネットショッピングユーザーの方は、特にオススメです。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録できます。

参考記事