憧れのブロガーの収入を上回りました


頻繁にお邪魔していた、憧れのブロガーさんの収入を
いつの間にか、上回っていました。

恐らく理由としては、そのブロガーさんが極端に更新ペースを
落とされたからだけですが^^;

ただ、その金額は「抜けそうで抜けないだろうな」と思っていたので、
今年に入って、
毎月のように、その方の収入を上回る額になってきて、続けてきて良かったな、と。
(つまり、私にとって、ある意味、そのあたりが限界だと思っていた額)

ポイントサイトで稼ぐ

勿論、目標にしていたブロガーさんは、他にもいらっしゃるので、
金額的にも、サイト内容的にも、私など、まだまだ途上ですが、
ますます、やる気がみなぎってきました!


「私のブログをお気に入り」に入れて下さい


当サイトは、ポイントサイトで稼ぐ方法について、記載しています。

私の読者様は、稼げている人がとても多いのですが、
稼げていない人は、私の記載した方法を実践されていないと思います。


ポイントサイトは、登録しただけでは、稼げません。

私から登録して下さった方は、最低でも、
「私のブログをお気に入り」に入れて、何度も読みにいらして下さい。

私は、ポイントサイトで貯めたいと思った時、
目標にするブロガーのブログを、一日中、読んでいましたよ。

この時の経験が、後で自分がブログ運営するにあたり、いきていると思います。


楽にポイントを稼ぐ順番


  1. 経由する事
  2. ネットショッピングをする時、カード発行する時、口座開設する時
    直接、バナーをクリックするのではなく、ポイントサイトを経由して
    お買い物などをすれば、Wポイントが貯まります。

    これが一番、簡単で、ラクに貯められる方法です。

  3. アンケートなどの手作業
  4. アンケートは、答えた分だけ貯まります、確実です。
    ネット内職なども手作業です。
    収入が足りない時は、クラウドなどで、バイト(ネット内職)をすればいいのです。

  5. ゲームやクイズ
私は、ゲームやクイズなどは最小限です。換金する時に、あと数ポイント欲しいとか、そういう時に、重宝します。


友達紹介ができれば、さらに稼げます!


1.経由 → 2.アンケート → 3.ゲームの順に、
 時間当たりの稼げるポイントは少なくなります。

つまり、
ゲームしかしていない人は、アンケートなどの手作業をプラスすれば今より、稼げ、
アンケートなどの手作業をしている方は、
1.の「経由する」をクセにすれば、今より稼げるという事です。

さらに、友達紹介ができれば、より稼げるようになります。

ネットショッピングなど、自分だけ得するのは1分の手間でできても
友達紹介で稼ぐのは、時間が掛かります。

但し、頑張れば、1.の「経由で稼ぐ」より、多くを稼げます。

友達紹介してみよう!


時々、「ポイントサイト 紹介者だけが得」というキーワードで
訪問される方がいらっしゃいます。

(一番得しているのはポイントサイトやASPの経営者ですけどね…)

そんな事を気にしているヒマがあるなら、
ブログかTwitterを開設して、あなた自身が紹介者になればいいのです。

メールアドレスがあれば、無料で開設できます。

今日現在は、ライバルが沢山います。
でもあなたが、来年の今日まで、続けていれば、半数に減っています。



初心者に優しい、友達紹介向きのポイントサイト

 
友達紹介を続けるには、初心者優遇の友達紹介制度を持っている
ポイントタウンをオススメします。

いきなり、「100名以上で優遇」というポイントサイトより、
1名から優遇されるポイントサイトの方が、初めての方に優しいので、長続きします。

ポイントタウンは、1名紹介で、50%還元なので、オススメなのです。


まだポイントタウンの会員でない方は…


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 ↑
コチラから登録で、500ポイント貰えます。

※ポイントタウンの友達紹介用コードは、ポイントタウンに入会してすぐに
 貰う事ができます。 → ログインして友達紹介コードをチェック


参考記事