■ 2018年版の書籍説明New!
→ 【私物公開】通帳ケースの選び方・2018年の金運アップカラー
■ 2017年版の書籍説明
→ マイナンバー下3ケタで金運がわかる&通帳ケース

最強の数字風水の解説や、カラー、実際私が使用している商品画像を公開しています。


金運のおかげで、実力以上の成果が!


前にも書きましたが、私は金運がいいです。
占い結果だけでなく、実際の人生も、金運だけは良かったです。

多分、このブログで稼げているのも、私の努力だけではなく、
金運の良さのおかげで、実力以上に稼げているとしか思えません。

私のブログは、アクセスもそんなにないのに、すごいPVの人に負けない位、成果が出ます。

私の読者様も、私の書いた方法を実践されているので、
皆、沢山貯めていらっしゃいます。

そう考えると、金運のある人だからこそ、私のブログが好きなのかもしれません…。
「金運の良い人が集まるブログ」って、何だかいい感じですね。


貯まる通帳・貯まらない通帳って何?


Dr.コパの百万長者風水
は、副題が「2016年開運準備号 通帳残高がどんどん増える!」です。

この書籍の28Pに、「貯まる通帳・貯まらない通帳」について記載があります。

通帳の、口座番号の下2桁の数字、暗証番号の下2桁の数字によって
金運のある通帳か、入ってもすぐ出ていく通帳か決まるのだそうです。


殆どの方が、毎月、口座残高は気にされても、まさか、自動的に付与される
口座番号にまで、気がまわらないですよね?

私も、目からウロコでした。


開運数字27種


「口座番号や暗証番号の下2桁に使われているといい27種の開運数字」が
P29に一覧で出ています。

風水貯まる通帳

風水歴は長いのですが、こんな数字があるなんて、夢にも思いませんでした。

開運数字一覧には、
私の「88」も、記載されていて、感激!

開運数字、27種全部記載すると、怒られそうなので、
本を手に取ってみて下さい。

もし、開運数字27種のいずれかの番号の口座をお持ちでしたら、
ASPや、ポイントサイトの受取口座に指定されると良いですよ!



少し前に、開運数字の口座に変更していました


実は、私、この本を読む前に、
メインの受取口座を、ジャパンネット銀行に変更していたのです。

何と、今チェックしてみたら、口座番号の下2桁が、「88」

ものすごく良い数字みたいです! 
というか普通に末広がりで良い数字ですよね…。

全く、気付いていませんでした…。

でもジャパンネット銀行に変更してから、ASPやポイントサイトで
より貯まるようになってきました。


努力の量はいつもと同じなのに…。。 ブログ更新、これ一つだけですもの…。


通帳ケース


口座番号だけは自分で指定できませんから、暗証番号を変更できる方は
変更されてはいかがでしょう?

ちなみに、今回の書籍の付録に「通帳ケース」が付いています。

開運数字27種に該当しなくても、この通帳ケースに入れておけば、
金運を補えるそうです。


金運数字27種に該当している通帳なら、一層、貯まる通帳にパワーアップ
できますね^^

金運アップシール&お金の厄を落とすカードも付き


通帳ケース以外に、いかにも縁起が良さそうな金運アップシールが付いています。

お金の厄を落とすカードは、
お金には、人が「手放したくなかった」などの想い(厄)が付いているので、
そのまま財布に入れるのではなく、お金の厄を落としてから入れると良いと
されています。

そのお金を挟むカードが付いています。

他にも沢山、お金に関するコラムが掲載されていますよ。