大野くんの熱愛同棲報道で凹む


私が大野くんの熱愛報道に気付いたのは、木曜の夜だったか、金曜だったか…。
多分、ネットニュースで見つけました。

フライデー掲載写真の画像や、元女優のAさんの画像、インスタの画像…
色々な物を見ました。

読めば読むほど、事実っぽいけど「大野君の部屋、きれい~」とか
関係ないところで、感心していたり。



「ジャニーさんはOKとか言ってたけど、やっぱり嵐の誰かが
結婚したら、寂しいなぁ…」という程度でした。 

それより、単純に、シルバーウィークは宮城でライブなので、
大野担は、テンション下がってないか、心配でした。

大野くんが、熱愛も同棲も完全否定した…。


一夜明けて、夕べのライブの事が色々ニュースになっていました。
その中に、
「大野くんが謝罪コメントをした」とか、
「お付き合いしていないし、もう一切会わないと語った」とか
言うのを読みました。



読みながら、目頭が熱くなりました。
恥ずかしいですが、やっぱり嬉しかったのです。。。

今までの人生で、好きな芸能人が結婚した事とか、勿論何度もありましたよ。
でもその事で、涙が出た事とか、一回もないのに…。

よりによって、こんな大人になってから、こういうネタで泣いてしまうとは…。

恥ずかしくて、友達にも言えません。嵐ファンの母にもヒミツです…。。
(でもネットで全公開って、とんだ露出狂だね…というツッコミはなしで(笑))

大野くんが好きだー!


私、やっぱりショック受けてたんです。

よく考えたら、フライデー報道を知ってから、この私が一度も嵐の曲を
聴いていませんでした( ̄ー ̄A アセアセ…

大野智のソロ

お風呂の中でも、毎日大野くんのソロを聴いていたのに、
そう言えば、無音で入浴してました。。

ノーミュージックで過ごす……
これ、割と、私には、有り得ない事です。

一回もネット開かないのと同じくらい、有り得ない事です。


今ごろ、キムタクの事を理解する(遅)


キムタクは工藤静香と結婚して、お子さんもおられます。
でも、彼の口から、家族の話は絶対出ないし、まるで独身のようです。

「そんなに隠したいなら、あんな有名な人と結婚しなかったら良かったのに」
と思っていたのですが、
そういう問題じゃないのですね。

今回、大野くんの一件で心の底から思ったのは
「別にいいよ、同棲しても。結婚してもいい。でも隠しておいて!(無理)笑」
でした。

まぁ隠すのは無理かもですが、キムタクが独身のようにふるまい、一切言わないのは
自分の為ではなく、ファンを想っての事だったんですね。。

Japonismの予約をお忘れなく…


私のブログに、嵐のCDが発売されてから、検索で訪問される方が多いのですが
その時点では、売り切れが多発します。

初回限定盤が欲しい方は、早めに予約して下さい。

Mステで歌う頃は、もう発売一週間前なので、そこから予約では
転売屋の高値設定で買わされるので、
高い物には決して手を出さず、定価で購入して下さい。

ヤマダウェブコムなら、まだ定価で購入できます。

→ 参考記事
嵐の初回限定盤を定価予約する為に準備しておく事(Japonism(ジャポニズム)
Japonism(ジャポニズム)の初回限定盤を定価予約できない嵐ファンの方へ
嵐「Japonism」初回限定・通常盤【定価予約可能先一覧】