困った時のクレドポーボーテ!


紙の月で、映画版でもドラマでも、主人公が、気になる男性が出来た時に
真っ先に向かったのが、デパートの化粧品売り場…。

その気持ち、痛いほどわかります。
私も、そういう経験、何度かあります。

私は、困った時は、クレドポーに向かいます。
  • いつもの基礎化粧品では、効果を感じない
  • とにかく、今すぐ綺麗になりたいのよ!

SKⅡ派もおられると思いますが、私は、昔からクレドポー一択です。


クレドポーボーテ ローション T 化粧水の使い方




現品と、詰め替え用があり、経済的です。

但し、詰め替え用のフタは大きいので、いくら安いからと言っても、
現品を買わずに、詰め替え用を購入するのは、やめた方がいいです。
(私、一瞬考えましたけど、こぼしたら、余計に勿体ないので、やめました(笑))

詰め替え方は、詰め替え用のフタを外し、
現品のディスペンサーをセットする方法なので、
中身の化粧水を流し込むタイプとは違い、清潔です。

使い方は、コットンにディスペンサー3回プッシュ分を付けて、
肌になじませるだけです。 

乾燥が改善し、肌の状態が改善しました!


クレドポーボーテ ローション T(タンドル)は、しっとりタイプです。
クレドポーボーテ ローション Fは、さっぱりタイプで、私はTを買いました。

安い潤い化粧水にありがちな、無駄にトロトロした重い感じはありません。
この商品は、微かなとろみなのに、すぐに浸透して、乾燥から肌を守ってくれます。

乾燥小じわがすぐになくなるとか、そういう大げさな事はわかりませんが、
相当深刻な乾燥肌でも(いや、寧ろ、乾燥を感じていた方ほど)
潤い効果は実感できます。

乾燥が落ち着いてくれば、はりや、肌の質感がアップし、
お肌の状態が相対的に改善し、化粧のりも良くなります。


ちなみに、私は、化粧品を変えるとすぐに肌荒れする敏感肌ですが、
全く問題ありませんでした。

この化粧水を使ったら、他の化粧水が、ただのエビアン水かと思うほど、物足りなくなります。


個人的な感想


高価なので、毎月買っていられないという方は、
ずっと使い続けなくてもいいと思います。


私も7、8本使用して、肌の調子が上向いたので、
一旦、「 アラプラス エッセンシャルローション 」に変えました。

困った時のお助けアイテム的に、クレドポーボーテを使う、というので十分効果が
あると思います。

勿論、余裕のある方は、継続使用が理想ですが^^


■ 最新!「クレドポーボーテ ローション 化粧水」最安値情報


価格の価値あり! 私が使った化粧水で、最も効果がありました!
→ クレドポーボーテ ローション 化粧水・在庫あり

■ ポイントタウン経由で購入すれば、楽天スーパーポイントとは別途、
  ポイントタウンのポイントも1%貯まります。

■ 貯まったポイントは、100円から換金可能です。
 (換金先多数)

ポイントタウン経由でお買い物をする方法


1.ポイントタウンにログイン
      …まだ会員でない方は、一番下のバナーから先に登録して下さい。

2.ポイントタウンにログインした状態で、
 「 楽天市場 」を検索して、サイトへいくをクリック

3.楽天トップページが開きます。

4.「 クレドポーボーテ ローション 化粧水 」で検索

5.購入後(お支払いした後)
 他の店でもお買い物をしたい場合は、再度、2のバナーをクリックして下さい。 

ポイントタウンへご登録される方は…


※ネットショッピングユーザーの方は、特にオススメです。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録で500P貰えます。

参考記事