目元・口元だけの利用なら、最高にコスパが良い!


もう、何本リピ買いしたかわからない程、愛用しています。
その間、リニューアルもしていますが、名前は同じです。

リフトアップ美容液なので、目元・口元のハリやたるみ専用というよりは、
顔全体に使用する目的で作られていますが(量も40gもありますので)
目元・口元だけの利用なら、最高にコスパも良い筈です。

私も、全顔に伸ばしてはいますが、
基本的には、目元を重点的に塗っています。

前回記事では、「 困った時の、クレドポーボーテ! 」と、書きましたが、
セラムルビビフィアンだけは、ずーーーっと、使っています。


クレドポーボーテ セラムルビビフィアンの使い方


化粧水の後、パール粒大1コ分を、顔全体になじませます。

私は、目の下、ほうれい線のあたりに、真っ先に伸ばし、
そこから、顔全体に、ぬり広げる感じです。



軽い付け心地で、すぐに吸収するので、睡眠前だけでなく、
メイク前に塗っても全く、問題ありません。


というより、寧ろ、私は、メイク前に絶対に塗っています。
ここまで長年使っていると、塗っていないと、化粧崩れしそうで、塗らないと不安です(笑)


引き締め効果のあるストレッチ美容液


私にとって、リフトアップ(ストレッチ)美容は、永遠のテーマ。

海外に行っては、ヘレナルビンスタインのリフトアップ美容液を大量に
買いこんでいました。(私は円高が好き…笑)

平たい顔族の日本人は、美白化粧品は、海外ブランドより強いのですが、
リフトアップでは、フランスのブランドに負けていましたからね。

最近は、リフトアップの分野でも全く遜色がないです。
というか、基礎化粧品は、資生堂(クレドポーボーテ以外も)が、
敏感肌の私には合います。

セラムルビビフィアンのような、リフトアップ系の美容液は
たるみ・はり対策だけでなく、毛穴ケアもできますよ。



アイクリームがダメな、敏感肌の方へ


私は目元が、特に敏感肌で、何を付けてもダメでした。

お肌に優しい、敏感肌向きと言われている、Rocのアイクリームを
使った時は、目が開けられない位、痛くて、
肌は荒れなかったものの、目がつぶれるかと思いました^^;
→ 母にあげたら「最高!」と言っていました…。

それ以外にも、あらゆるブランドを試しましたが、かぶれまくりました…。。

だから、基本的にアイクリームは諦めています。

でも、クレドポーボーテ セラムルビビフィアンだけは、大丈夫なのです!

もし私と同じように、アイクリームがダメな方は、一度、
資生堂(クレドポーボーテ)のカウンターで、セラムルビビフィアンの
試供品でも、貰ってみてはいかがでしょう?


■ 最新!「クレドポーボーテ セラムルビビフィアン」最安値情報


コスパ最高! 私が超リピートしている、リフトアップ美容液です。
→ クレドポーボーテ セラムルビビフィアン・安い順・在庫あり

ポイントタウン経由で購入すれば、楽天スーパーポイントとは別途、
  ポイントタウンのポイントも1%貯まります。


■ 貯まったポイントは、100円から換金可能ですので、この商品1つ買っただけで、
 換金できる位、簡単に貯まります。(換金先多数)

ポイントタウン経由でお買い物をする方法


1.ポイントタウンにログイン
      …まだ会員でない方は、一番下のバナーから先に登録して下さい。

2.ポイントタウンにログインした状態で、
 「 楽天市場 」を検索して、サイトへいくをクリック

3.楽天トップページが開きます。

4.「 セラムルビビフィアン 」で検索

5.購入後(お支払いした後)
 他の店でもお買い物をしたい場合は、再度、2のバナーをクリックして下さい。 

ポイントタウンへご登録される方は…


※ネットショッピングユーザーの方は、特にオススメです。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録できます。 → ポイントタウンの具体的な貯め方

参考記事