ソフトバンク1億ポイント還元キャンペーン(8月分)当選しました


ポイントバック

Yahoo!ショッピングで12月31日まで開催中の、
「ソフトバンク1億ポイント還元キャンペーン」の8月抽選分に当選しました!

ポイント通帳に、色々とキャンペーンポイントが記載されていました。
最近、そんなに買っていないので、
5680Pというのを見て、「え?」と目を疑いました。

他のキャンペーンポイントは、1400Pとか1000P程度です。

一つのキャンペーンで5000Pを越す事自体が有り得ないので、
「ソフトバンク1億ポイント還元キャンペーンって、何だっけ?」
と、思い、改めて、調べてみました。


1億ポイント還元キャンペーンって何?


ポイントバック

● SoftBank・Y!mobileユーザー限定のキャンペーンです。
● Yahoo!ショッピングは、SBだけでなく、Y!mobileユーザーも優遇しています。


<< キャンペーン参加方法 >>
  1. Tカード番号と携帯電話番号を登録したYahoo! JAPAN IDでログイン
  2. 1,000円以上のお買い物

  3. 期間中のご注文で自動エントリー!
  4. → 期間中にご注文いただいた方は、1注文1口として抽選に自動的にエントリーされます。

  5. 毎週1000本が当選!全額ポイントバック!
→ 商品本体価格分を最大10万円分ポイントバックします。
→ ポイントの有効期限は獲得日から20日間となります。


当選確率をアップする方法


当選確率をアップしたい方は
Yahoo! JAPANカード または、ソフトバンクカードをお持ちで、
Tカード番号を登録済みなら、当選確率10倍!

1口で10口分、エントリーされます。

キャンペーンは、2015年12月31日23:59まで続きます。
まだ3か月以上、継続する、超ロングキャンペーンです!


もし、SBや、Y!mobileにMNPした方は、
是非、Yahoo!ショッピングでお買い物してみて下さい。

キャンペーン無関係に、お得なキャンペーン中に
手数料永年無料で、100Pで1P貯まる、YJカードも申し込んでおかれてはいかがでしょう。


5680円のお買い物が当選したので、5680P全額ポイントバック!


私は、SoftBankユーザーです。家族はY!mobileユーザーです。
どちらで買い物しても、1000円以上なら、自動エンントリーですね。
勿論、YJカード持っていますし、Tカード登録も済ませています。

当選すれば、最高額10万円までポイントでかえってくるのです!
私は、5680円のお買い物をしたのですね。
その分が当選したのですね。 だから、5680Pが貰えたのですね!


ラッキーーー!

すごいな~。
Y!mobileユーザーはともかく、SoftBankユーザーなんて、大勢いるでしょう。

先日ブログに書いた通り、丁度、節約を始めたばかりで、
殆ど、お買い物をしていないのに、当選しました><。


勿論、ポイントタウン経由でショッピング!


直接、Yahoo!ショッピングへ行くとTポイントしか貯まりませんが、
ポイントタウン経由で行くと、ポイントタウンのポイントも貯まってお得です。

ポイントタウンのポイントは、100円から手数料無料で、現金に換金可能です。

もし、Tポイントに交換したとしても、アプリで買った時のポイントのような
期間限定ポイントではなく、通常ポイントのTポイントとして、使用できます。


ポイントタウンへご登録される方は…


※ネットショッピングユーザーの方は、特にオススメです。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録で500P貰えます。

参考記事