お金に困ってそうに見えたのでしょうか(笑)


ネットのお友達が
「ハニエルさんにポイントの事、色々教えて貰ったのに、
お金に困った事がなかったから、ちゃんと聞いてなかった」
と、連絡を下さいました。

「お金に困った事がなかった」から…(過去形!)
という事は、今は、お金に困っていらっしゃるのでしょうか?


ちょっと心配になりますね^^;

ポイントサイトで稼ぐ

と言うか、
ポイントの話を書いていた私は、
そんなに、お金に困ってそうに見えたのでしょうか(笑)


お金に困っていない人の方が稼げます


皆さん、勘違いされていますが、
お金に困っていない人の方が、ネットで稼ぐ事に向いているんです。

本格的にお金に困ってしまうと、
目先の事しか考えなくなり、リア友を勧誘して友情をなくしたり、
変な情報商材に騙されたり、ロクな事になりません。


(私は、リア友二人に、ポイントサイト2つ位は紹介しましたが
基本、家族にも頼みませんよ)

リア友に頼ると簡単ですが、あえて、そういう甘えは捨てて、
自力で頑張ろうと思って、今日まで来ました。


節約している人のブログから、物が売れないのは当然


以前、
金運が最強過ぎて、無駄遣いに気付かなかった話
という記事を書きました。

染谷さんの
「お金を使う経験を積めば、人がお金を使う時の気持ちがわかる」
と言葉を引用しましたが、非常に重要です。

お金を使わない事ばかり考えている(使うお金がない)人より、
お金を使う(お金に困っていない)人の方が、
「ネットで稼ぐのに向いている」のは、大きなお金が動くからです。


節約している人のブログから、物が売れないのは当然です。

ブログの訪問者が節約情報を探しているのですから、物なんか
買ってくれるわけがありません。


→ 但し、節約情報を探している人は多いので、アドセンスで稼ぐ事は可能です。


自力でセイフティネットを作ろう


ブログで収入を得て、老後不安を解消しよう
に書いた内容の繰り返しになりますが、

今、困っていない人も、
いつなんどき、何があるかわからないので、
「自分のセイフティネットを作る為にネットで稼ぐ方法を知ろう」

という事です。

ブログで成果が出るまで、三か月は掛かります。
それなりの成果を出そうと思ったら、半年、1年掛かります。


負のスパイラルに陥る前に!


本当に困ってしまったら、ブログを書いている余裕がない筈です。

今すぐ、アルバイト雑誌を買いに走って
すぐに「雇われて時給を貰う方法」で稼がないといけません。

本業との両立で、体力と時間が奪われます。
病気にでもなったら本末転倒です。
しかも、貰えるのは、時間に対する対価のみです。

困ってからでは遅いのです。
余裕のある今こそ、ブログを書き始めて、ネットで稼ぐ方法を実践して
自力で、セイフティネットを作りましょう。


初心者優遇・おすすめのポイントサイト


ブログで、物を売るアフィリエイトより、ポイントサイトの方が早く成果が出ます。

最初は、1名登録でも条件が同じになる、初心者優遇の紹介がオススメです。

友達紹介するには、紹介したいポイントサイトに会員登録する必要があります。

会員登録すれば、友達紹介用コードが即時取得できます。

■ 「 ポイントタウン 」に登録
    → ログインして友達紹介コードをチェック

■ 「 ちょびリッチ 」に登録
    → ログインして友達紹介コードをチェック

■ 「 モッピー 」に登録
    → ログインして友達紹介コードをチェック


参考記事