アルティミューンとの出会い…


ある日、私は、乾燥に悩んで、クレドポーのカウンターで相談しました。
「セラムルビビフィアンを使っているのですが、乾燥するのです」と。

ビューティーアドバイザー(BA)の方は
「セラムルビビフィアンは、引き締め美容液ですから、
アルティミューン パワライジング コンセントレートをプラスして下さい」と。

「ぇ…クレドポーボーテのカウンターなのに、クレドポーの美容液じゃなくて
安いブランドをすすめるの?」と思いました。


すぐ効く美容液が欲しくて、クレドポーに行ったのに…。


アルティミューンの使い心地の良さに感動!


でも、衝撃でしたよ! BAさん、私が間違っていました!

アルティミューンは、それはもう、とんでもなく、使い心地がいいのです。

BAの方は、
「肌の免疫力を高め、紫外線などのストレスに負けない強い肌を作る」
「今晩から付けて下さい! 明日起きたらわかります」
と、それはもう強気に、猛プッシュされました。

恐らく、BAさんは、アルティミューンを使った人が絶対感動すると
ご存知だったのでしょうね…。

大げさでなく、一度使ったら、びっくりする位、夢中になります(笑)

スッと伸びて、すぐになじんで、ヴェールに包まれるような感覚…。
今まで使ったどの基礎化粧品より、使い心地、最高でした!



資生堂アルティミューン美容液の使い方


使い方は、化粧水のすぐ後です。
私で言うと、セラムルビビフィアンを塗る前に、アルティミューンの美容液を塗ります。

1、2プッシュですね。私は1プッシュな事が多いです。

アルティミューンは、30mlと、50mlの2サイズがあり、
最初だったので、30mlを購入して帰りました。

50mlを購入しなかったのを後悔した程、潤いもアップし、ハリを感じました。

2015年9月に、
50mlサイズの、詰め替え(レフィル)も発売されましたから、
敏感肌でない方は、いきなり50mlを購入された方がお得です。

(私は、すごく肌が敏感なので、最初は30mlを購入しました)


アルティミューンのラインナップ




アルティミューンは、目元専用美容液まで発売されました。
残念ながら、私は、アイクリームがダメなので、買っていません。

初めてクレドポーのカウンターで説明された時は、
「アルティミューン?なにそれ?」という感じでしたが、
資生堂が20年研究した、一押し商品である事は間違いありません。


■ 最新!「アルティミューン パワライジング コンセントレート<美容液>」最安値情報


うっとりする使い心地です。 手放せない美容液に出会いたい方へ…
→ アルティミューン パワライジング コンセントレート・安い順・在庫あり

■ ポイントタウン経由で購入すれば、楽天スーパーポイントとは別途、
  ポイントタウンのポイントも1%貯まります。

■ 貯まったポイントは、100円から換金可能です。
 (換金先多数)

ポイントタウン経由でお買い物をする方法


1.ポイントタウンにログイン
      …まだ会員でない方は、一番下のバナーから先に登録して下さい。

2.ポイントタウンにログインした状態で、
 「 楽天市場 」を検索して、サイトへいくをクリック

3.楽天トップページが開きます。

4.「 アルティミューン パワライジング コンセントレート 」で検索

5.購入後(お支払いした後)
 他の店でもお買い物をしたい場合は、再度、2のバナーをクリックして下さい。 

ポイントタウンへご登録される方は…


※ネットショッピングユーザーの方は、特にオススメです。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録できます。

参考記事