ポイントタウンの残高が100万Pを超えました!


ポイントタウン100万ポイント

2015年9月30日現在、
ポイントタウンの残高が1,006,801Pになりました。

5万円分を換金できます!
ついに、ハピタスの換金額を抜きました。


ハピタスは、自力で貯めるには良いサイトですが、
友達紹介をしたい方は、
「ハピタスの換金上限が一か月3万円である」事を覚えておく必要があります。


9月だけで、32,973円獲得しました。


ポイントタウン65万ポイント

ポイントタウンで、毎月、全額換金しているわけではないので、
2015年9月単独の獲得金額も、調べてみました。

659,479Pでした! → 32,973円です!

前月残を含んでの3万円越えではなく、
ひと月だけで、3万越えの換金が可能になりました。

ポイントタウンでハピタス以上の換金をする事が
私の目標でしたので、嬉しいです。


ポイントタウンは換金制限がない!


ハピタスと違い、ポイントタウンには換金上限がない為、
稼いだ分だけ、換金できます。

ポイントタウンに登録して下さった皆様、本当にありがとうございました。

それから、友達紹介制度を充実させてくれた、ポイントタウンにも、感謝です。

ポイントタウンの友達紹介制度は、
1名紹介で6000P(キャンペーン時10000P)&50%還元です。


これは、初心者の方も、多く紹介している人も同じなので、
初心者優遇制度と言えますが、
換金制限がないおかげで、多く紹介している人にも、優しい制度です。


ポイントタウン経由で、ニッセンのキャンペーンに参加しました!


10月5日23時まで開催中の
【nissenニッセン】はじめてお買い物でもれなく4,000ptプレゼント!
も、
過去半年間、ニッセンでお買い物をしていない人も「はじめて」の対象なので、
早速、
カーテンを注文してみました。

遮光・遮熱・UVカットと、デザインなど、カーテンの品質は
ニッセンがコスパ最強だと思っています。

3%還元+プラチナ15%ボーナス+4000Pまで貰えるポイントタウンから
ニッセンのお買い物キャンペーンに参加しました!

遮光カーテンを探している方は、ポイントタウン経由で
ニッセンをチェックされると、良いお買い物ができますよ^^



まだポイントタウンの会員でない方は…


ネットショッピング優遇で、私が最も注目しているサイトです。

ポイントタウン経由でお買い物をすると、楽天スーパーポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯める事ができます。

Yahoo!ショッピング、ヤフオクでも、Tポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯まります。

勿論、カードで支払えば、カードのポイントも貯まりますので、トリプルポイント
(ポイント三重取り)ができ、最強にお得です。

その他、お買い物提携先も多数あり、
ボーナスポイントも貰えますから、今、一押しのサイトです。

PC・携帯・スマホでもポイントが貯まります!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録で500P貰えます。

参考記事