この記事では、絶対得する「裏技」も、書きました!

ちょびリッチに入会する際、どこから登録するのがお得か?


ブログに貼られた、こんな感じのバナー
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
をご覧になられた事があると思います。


■こういう「友達紹介バナー」からちょびリッチに入会すると、
入会特典で500Pが貰えます。

■ 期間限定のキャンペーンではなく、
 ちょびリッチで、現在継続中の新規入会者キャンペーンです。


ちょびリッチの入会特典500Pの中身について


ちょびリッチの入会特典500P


ちょびリッチの入会特典は、月末までに1Pでも獲得したら500Pも貰えます!

重要な事は「月末までに1P以上」という事だけです。

● 月末近くに登録した方が500Pを貰い損ねない為にも、登録が終わったら、
今すぐ、1Pを獲得してから、PCを閉じて下さい。
→ ちょびリッチのTOPページの「特選サイトバナー」に
掲載されているバナーをクリックするだけでOKです。


とにかく、1日に登録しようが、月末に登録しようが、月末までに1P獲得できれば
500P貰えるのですから、知らないと大損です。

1Pは0.5円です。一瞬で獲得できますので、今、必ず獲得しておいて下さいね^^


一番簡単なのが、バナークリックで、1Pゲットする事


ちょびリッチの入会特典500Pバナークリック
 ↑
ちょびリッチのTOPページの、真ん中より下くらいに
特選サイトバナー」として、バナークリックで1Pゲット!!
というコーナーがあります。

そこに表示されているバナーをクリックするだけで、OKなのです。
もうこれだけで500P貰えます!

※尚、500Pはリアルタイムではなく、登録した翌月末までに加算されます。

確実に、500Pゲットするには、月末までに、とか言っていないで、
「登録日」にバナークリックでよいので、1Pゲットして下さいませ



裏技!ちょびリッチで「永久ゴールド会員」になる方法


ちょびリッチで、得する方法は「一刻も早く、プラチナ会員になる事」です!
一度プラチナ会員になったら、2度とゴールド会員以下に落ちないからです。
(一度なるだけでいいんですよ!!絶対お得!)

でも「プラチナ会員になるなんて、大変なんじゃ」…って思いますよね?
それが、全然、楽勝なんですよ!

理由は「沢山ポイントを貯める必要がない」からです!ぇ⁉


びっくりしません?
私はびっくりして(笑)、家族に説明して、二人して「プラチナ会員」になりました!


ちょびリッチ


プラチナ会員になる方法は2つあって
● 半年以内に30000P貯める
● 半年以内に12回以上利用する
ですが、勿論、後者でいいんですよ。

私の家族はたった2,932P(1461円)しか貯めていないのに、短期間で一気に
17回も利用したので(笑)、入会してすぐに「プラチナ会員」になりました。


しかも、一度プラチナ会員になったおかげで、「ランクキープは「6か月以内に…」とか
今後は、一切気にしなくてもよくなったんです。
だって、最低でも、ゴールド会員以下には落ちないのですから(永久ゴールド会員)


早い程得になる! プラチナ会員になったもの勝ち


ちょびリッチ


たまーに、利用する程度では、いつまでも、「6か月以内に12回」の回数が増えず、
下のランクをウロウロする羽目になります。

繰り返しますが、「一度だけプラチナ会員」になりさえすれば、ゴールド会員以下には
落ちないわけですから、早くならないと損なわけです。


その辺り、余り、記事で書いている方を見掛けませんけど、
(自分はまだプラチナ会員になった事すらないのかもしれませんね)

この記事を読んだあなた様は、入会したら、集中して利用なさって下さい。
とにかく、すぐに12回以上利用してしまって、一度だけプラチナ会員になって下さい。


今後も利用をするつもりなら、早い程、お得だからです。


入会初月:まずは「利用」してみましょう!


実は私、ちょびリッチの友達紹介ランキングでずっと上位入賞しています。
このランキングは紹介人数だけでは決まりません、入会したお友達が放置ではなく、利用できた人しか
ランクインできない仕組みです。

つまり、このブログ経由で入会した方は、入会月にきちんと利用できているわけです。
何故そんな事が起こるかと言うと、
私自身「入会初月に貯まる経験をしないと、その後、続かないだろう」と考えている為、
ミスミス、得するチャンスを逃してしまわないように、
新規入会者様に、初月こそ、利用しましょう!と書き続けているからです。


定番広告の利用でOK、但しアプリダウンロードは対象外


いきなり難しい案件に挑戦しなくても、
「ポイント数ではなく【利用回数】でランクアップを狙う」作戦で、プラチナ会員になれます!

● PCで貯める方 →「お買い物」「登録申込」「モニター
● スマホで貯める方 →(スマホでチェック)「お買い物」「登録・申込で貯める」のうち、
「広告利用履歴」に反映したものが「利用回数のカウント対象」です。
※スマホのアプリダウンロードは、ランクアップ対象外なので、ご注意下さい。

■ 「利用回数」にカウントされないもの
※「ちょびリッチすごろく」のご利用はカウント対象外です。
※広告利用履歴のうち、種別が「アプリダウンロード」のご利用はカウント対象外です。
※広告利用履歴のうち、「ポイント補填」はカウント対象外です。
※広告利用履歴のうち、獲得ポイントが「1pt」以下のご利用はカウント対象外です。
※「アンケート」で獲得したポイントもカウント対象外です。


ショッピングや、無料会員登録などで、利用回数を稼ぎましょう。


ポイント獲得までに、1ヶ月以上掛かる事もありますが、ショッピングで経由するのは、とても簡単です。
直接ECサイトに行くのではなく、ちょびリッチのバナーを経由してから、お買い物をすると
ECサイトのポイントとは別途、ちょびリッチのポイントも貯まります。
※ちょびリッチが提携しているサイトかどうかは、TOPページの検索窓に、サイト名を入力して検索して
バナーがでてきたら、そこを経由するだけなので、1分も掛かりません。

その他、
無料で簡単に10,000ポイントゲットキャンペーン 」「全額還元・100%還元案件」なども、利用しやすい筈です。

ショッピング・無料会員登録、モニター案件などを利用した後、
クレジットカード案件」でカードの発行
までできたら、数万円くらい貯まります。


ちょびリッチ、最強の攻略方法


1. まずは、友達紹介のバナーから登録し、月末までに1P獲得で500Pゲット
2. 入会して放置すると、その後使わなくなるので、すぐに利用してみましょう。
→ その際「短期間で12回利用」して「一度だけプラチナ会員」になり、永久ゴールド会員をゲット
3. ショッピングで経由する、無料会員登録など、簡単な案件で利用回数を稼ぎましょう。
4. クレジットカード発行なども、直接バナーから発行したら、損なので、ちょびリッチを経由しましょう。
5. 500円(1000P)から換金できるので、貯まったら、すぐに換金しましょう。
※ スマホ案件はショッピングや会員登録などは対象ですが、アプリダウンロードは回数にカウントされません。


※多分、ポイント交換できるまで、貯められたら、楽しくて、長く続けられると思います!

何より、そのポイントは、500円であれ、10000円であれ、あなたが、工夫して得た収入なんですよ!
お金を得るのって、お給料だけじゃなく、自力でもできるんです。

ポイントサイトを利用すれば、お得にお買い物ができるだけでなく、お小遣いが増えるので、欲しい物も買えます。

ポイントサイトで稼ぐ事を、今は「ポイ活」と言います。
「もう少し、お給料が、お小遣いが増えたらな~」って夢想しても増えませんが
ポイ活したら、1Pずつでも、確実に増えます!

私なんて、いっぱい登録していますが、やはり、今までちょびリッチを継続利用できているのは、
入会初月から、利用したポイントサイトだからですね。
逆に、登録しただけで、放置したら、もう後はダメでした~。

「ちょびリッチ最強の攻略方法」は「入会初月に利用すること」ですね。


絶対、ランク制度の勝ち組になりましょう♪ 
ちょびリッチのランク制度・プラチナ会員15%ボーナス&永久ゴールド会員になる方法


ちょびリッチのアプリダウンロードは、利用回数に含まれません


ちょびリッチは、わずか500円貯めれば、ポイント交換できます。
一度、ポイント交換できれば、もっと楽しめますよ。

ランクアップできたら、スマホ案件です!
スマホでチェックして欲しいページは
スマホで稼ぐ方法まとめ 」です。

スマホ案件は、簡単な割に高額です、ポイント付与も早いです。

※尚、スマホの高額案件で、有料コースに沢山登録した方、
ポイント付与後、退会する方法を「図解」で記事にしましたのでご参考になさって下さい。

→ スマホの月額課金サービス(公式サイト)の解約方法。SoftBank・au・docomo


ちょびリッチの入会特典500Pを詳しく解説した理由


以前は、500P貰うには、アンケートに回答など3つ位、しないとダメだったのですが、
今は、1Pを獲得するだけで良くなりました。

本当に、楽になって良かったです!

私、ちょびリッチが大好きで
ちょびリッチ、ブログで紹介コンテストに入賞!
しました♪

※コンテストの為に、一生懸命調べましたので、ちょびリッチで貯める方法は詳しいです!


ちょびリッチ~どこから登録するのがお得か?


ちょびリッチ


私は、500P貰えませんでした。
私が入会した人のブログに書いていなかったのか、私が読まなかったせいですね…。
皆さんは、しっかり読んで、絶対、500P貰って下さいね!

  • 友達紹介バナーから登録
  • ちょびリッチに詳しい人から登録
  • 説明記事が丁寧だと思う人から登録

3つの条件が揃っているブログから登録すると、
貯めるヒントが、正確に沢山載っていますので、おトクです。

2019年4月現在、当サイトは、2016年5月から36ヶ月中33回、
友達紹介ランキングで10位以内に入賞し、2600名以上紹介してきました。

【御礼】ちょびリッチの友達紹介・爆弾ボーナスキャンペーン4位入賞しました!
ちょびリッチの友達紹介・2000名様ありがとう!

当ブログは、一生懸命、貯め方を記事にしていますので、
必ず、あなた様のお役に立てる筈です。


ちょびリッチ攻略方法! 無料で貯める方法も豊富!


ちょびリッチは、改善続きで、今とても勢いがあり、
無料でも沢山、貯まるポイントサイトですから、
登録ポイントだけでなく、これからも沢山ポイントを貯めて下さいね。

今は「 モニターで貯める 」にハマっています♪
都道府県とエリア+グルメやお買い物などをクリックすると、参加可能なモニターが表示されます。
ポイントサイトの貯め方を再発見できて、嬉しいです。

  1. 貯め方がいっぱい!で無料で貯めて下さい。
  2. アンケートで貯める 」で、地道に。
  3. スマホのガチャ 」は、私も毎日参加しています!
  4. スマホで稼ぐ方法まとめ 」アプリDLなど簡単案件の一覧です!
  5. モニターで貯める 」が一番人気です!
  6. 全額還元(実質無料・後で商品代金がポイントで還ってくる) 」でお得を体験!
  7. 何度でもポイント獲得 」はリピートOKな、口コミ案件が多数掲載!
  8. 無料で簡単に10,000ポイントゲットキャンペーン 」は超オススメです
  9. ちょびッとワーク 」は、大人気のデータ入力などのネット内職コーナーです。
  10. キャンペーン 」のページをチェックするクセを付けると、得します!
  11. ちょびリッチのランク制度・永久ゴールド会員になる方法 」で、ポイントUP
  12. 楽天市場は、ちょびリッチ経由がお得で、最大20%還元 」です。
  13. クレジットカード案件 」も高還元なので、要チェック。
  14. ちょびリッチ「ブログで貯める!」毎月1回参加で100P 」これも簡単です!
  15. お友達紹介 」も充実していますよ。



まだちょびリッチに登録していない方は…


12歳以上の方なら、誰でも入会できますので、ご家族でどうぞ。

■ ちょびリッチは、貯め方も豊富ですが、貯めた後の交換先も豊富です。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 ↑
こちらから登録で500P貰えます → 登録したらすぐに1P獲得して下さい。
特選サイトバナー」に掲載されているバナーをクリックすれば1Pゲットできます。

参考記事