ママ応援キャンペーンのAmazonギフト券が配布!


ハピタスで、2015年6月11日(木)12:00〜2015年7月30日(木)まで開催されていた、
ママ応援キャンペーン、覚えていますか?

特典で、
「Amazonギフト券500円分が貰えるキャンペーン」でしたよね。

2015年10月20日の正午ごろ、特典が配布されました!


Amazonギフト券の受け取り方法


ハピタスからAmazonギフト券

  1. TOPページ、右上の、封筒のマークをクリックして下さい。


  2. ハピタスからAmazonギフト券

  3. メッセージの中に
    「ママ応援キャンペーン」というのがあれば、クリックして下さい。

  4. Amazonギフト券番号確認ページの下にある、URLを、クリックして下さい。

  5. 電子マネーID一覧が出ます。

  6. 「電子マネーIDを確認」をクリックすると、Amazonギフト券番号が表示されます。
    (セキュリティの為、換金の時と同じ、秘密の質問に答える必要があります)


※それをAmazonのアカウントから、登録してもいいですし、
お買い物の際に、入力するのでも、どちらでもいいです。

忘れずに、受け取って下さいね〜!


82名様が、キャンペーン特典をゲットされました!


ハピタスからAmazonギフト券


私もAmazonギフト券が沢山頂けました。

キャンペーン条件をクリアされた方は、必ず、メッセージ画面から
Amazonギフト券を受け取って下さいね。


読者様に感謝です…


私は、
ハピタスのママ応援キャンペーンの記事
は、一度しかUPしなかったのですが、
登録して下さった方のうち、82名様が、キャンペーン条件をクリアされました!

私から登録して下さった方は、殆どの方が、
登録して終わりではなく、必ず、ポイントを獲得されます…。 

いつもながら、本当に、読者様には感謝です。


当ブログをお気に入りor更新通知を受け取る方法


これからも、貯まる情報を発信していきますので、
たった500円で満足なさらず、またブログを読みにいらして下さい!


Twiiterを利用されている方は、Twitterが一番早いので有利です。

<< 一番簡単 >>
● Twitterで更新通知を受け取りたい方 → 



● 当ブログを、ブラウザの「お気に入りに登録」
お気に入りする方法は「Ctrlキー」と「Dのキー」を同時に押すだけです。


● Feedlyで更新通知を受け取りたい方 → follow us in feedly



■ ハピタス登録がまだの方へ…


Yahooショッピングは・ヤフオク!・楽天は1%還元、楽天ブックスは1.5%還元です。
honto、ラサーナ、ベルーナなど豊富な提携先でも高還元です。

ハピタスのポイントは、Tポイントや楽天ポイントとWで貯める事ができ、
300円貯まると、手数料無料で、全国金融機関に現金に換金できます!

ハピタスで貯めるコツは、
お買い物での利用、金融案件(口座開設)など、自分で案件をこなす…に慣れたら
ブログなどで、友達紹介(ハピ友・クチコミ)をしてみる…事がオススメです。

詳しくは
ハピタスの説明記事ハピタス攻略の書庫を随時、追加していきますので、
参考にして下さいね^^

ママの生活必需品|ハピタス

コチラから登録で30P(通常0P)が貰えます。