AVEDA(アヴェダ) パドルブラシ、知っていますか?


たまに、ドラッグストアにバドルブラシは置いてあるのを見掛けます。
でもAVEDA(アヴェダ)の商品は、見掛けた事がないですね…。

私は、ずっと、ラサーナの美髪プログラムのセットに付いていた
ブラシを使っていました。

とても使い勝手が良く、おかげで「ブラシの重要性」に目覚めてしまいました。

色々探していて、
AVEDA(アヴェダ) パドルブラシに巡り合ってしまいました。

※AVEDA(アヴェダ) のパドルブラシは、
  • ブラシ一本一本の間隔が、絶妙で、全く毛が絡まらず、
  • 静電気も起こらず、
  • ブラシの毛先が丸く処理されているので、
  • 頭皮以外の肌に当てても、痛くありません。


ブラッシングがこんなに気持ちいいなんて…。


AVEDA(アヴェダ) パドルブラシを使用して、最初の感想は、単純に
「ブラッシングがこんなに気持ちいいなんて…」
でした。




頭って、ものすごく凝っているのですよ。

普通にブラッシングした後、
頭のマッサージの要領で、
こめかみのあたりから後ろへ、うなじのあたりから、上へブラシを動かします。

頭皮を通り越して、少し肌部分にもブラシを当てています。
(ブラシの先が丸く処理されているので、肌を傷めません)


バドルブラシは、ツボ押しグッズに近い


パドルブラシは、力を入れると凹むので、それを利用して
頭の色んな所で、押し付けます。

空気穴から「プス」と音がします。

首のあたりまで、プスプス言わせながら、押し付けます。
パドルブラシは、もはや私のツボ押しグッズと化しています。

私がといていると、
母が「みるみる髪に艶が出てきた!」と驚いています^^


良質のブラシを使うと、艶が出るという即効性が期待できます。
長期的には、
血行促進によって、抜け毛対策などができます。


頭皮が固くなっていませんか?


「ブラッシングの音がいい」「音で良いブラシとわかる」
と、余りに褒めてくれるので、
母に貸してあげると、何故か、痛がっていました(笑)

全く頭皮のお手入れをしてこなかった人は、頭皮が固くなっていて、
それで、最初、痛いのかもしれませんね。
髪を洗う時も、どんな洗い方をしているのか、心配になります(笑)

頭皮が固いと、抜け毛・薄毛の原因になるようですが、
結局、血行が悪いのが原因です。 
ブラッシングや、マッサージが効く理由もわかります。


母も、痛がっていたのは最初だけで、
今では、毎日私のブラシばかり使っています^^;


■ 最新!「AVEDA(アヴェダ) パドルブラシ」最安値情報


良いブラシをお探しの方へ… 携帯性はありませんが、気持ちいいです。
→ AVEDA(アヴェダ) パドルブラシ・安い順・在庫あり

■ ポイントタウン経由で購入すれば、楽天スーパーポイントとは別途、
  ポイントタウンのポイントも1%貯まります。

■ 貯まったポイントは、100円から換金可能です。
 (換金先多数)

ポイントタウン経由でお買い物をする方法


1.ポイントタウンにログイン
      …まだ会員でない方は、一番下のバナーから先に登録して下さい。

2.ポイントタウンにログインした状態で、
 「 楽天市場 」を検索して、サイトへいくをクリック

3.楽天トップページが開きます。

4.「 AVEDA(アヴェダ) パドルブラシ 」で検索

5.購入後(お支払いした後)
 他の店でもお買い物をしたい場合は、再度、2のバナーをクリックして下さい。 

ポイントタウンへご登録される方は…


※ネットショッピングユーザーの方は、特にオススメです。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録できます。

参考記事