ユニクロで試着して正解でした!


今日、ユニクロで、カシミアのVネックセーターを購入しました。

いつもなら、オンラインストアで即購入なのですが、
Vの開き具合を確認したかった事もあって、試着する事にしました。

でも、オンライン限定のカシミアVネックセーターの方が、色は綺麗ですよね。
何で、店舗専用と、オンライン販売しかしない物があるのか…。。

試着自体はしておいて、正解でした。
インナーにヒートテックを着る方でも、いつもと同じサイズで大丈夫です。
私のように、インナーにキャミソールしか着ない方は、ワンサイズ下げてもOKです。


何故、店舗で購入してしまったのだろう…^^;


いつもなら、試着しても、ポイントサイト経由でオンラインストアで購入するか
メルマガの500円クーポンを使ったりします。

ただ、最近、毎日、家を空ける事が多いので、
配達されるのを極力避けたかった事もあり、そのまま、店舗で購入したのです。

丁度、2000円オフでしたし、とても得した気分で♪

勿論、支払いは、Yahoo! JAPANカード
Tポイントも、100円で1P貯まります^^


オンラインストアのクーポンを持っていたのに><。


帰路、ふと、思い出したのです。
「ぁ!オンラインストアのクーポンを持っていたのに…」と。

そもそも、そのクーポンでセーターを買う為に試着しに行ったのに…。

いくら、最近、家を空ける事が多いとは言え、
かなり細かく、日時指定ができるのに、何故、実店舗で購入したんだろう。

ほんの少し落ち込みました^^;

消費税分位、お得に買えたのに…ぅぅ。


ユニクロオンラインストアで得する方法


  1. ユニクロオンラインストアは、ユニクロのメールマガジンを受信すると
    500円引きなどのクーポンコードが、よく送られてきます。

  2. → メールマガジンを受信する から登録できます。


  3. ポイントサイトを経由してお買い物すると、ポイントサイトのポイントも貯まります

直接、ユニクロオンラインストアで買い物をするのではなく、
ポイントサイト経由でお買い物をすると、
クーポンで得した上に、
ポイントサイトのポイントも貯まるのです! 

貯まったポイントは、わずか300円から換金できます。

※現在、アプリをダウンロードして、ログインすると、オンラインストア・店舗
両方で使える500円クーポンが貰えますので、私も家族に会員になって貰いました。
※でも、アプリで直接買うのではなく、アプリはあくまでも、クーポン目当て!
購入は
ポイントサイトにログイン → 「ユニクロ」で検索 → バナーをクリック →
購入時に、クーポンを選択して決済…という手順を踏みましょう。 


ユニクロオンラインストアで経由すべきポイントサイト


※ユニクロオンラインストアは、ハピタスを経由すると、お得にお買い物できます。

  • いつでも、ハピタスのポイント還元があります。
  • ユニクロのクーポンなども利用できます。



現在、入会キャンペーン中で1000円貰えます


■ 2017年11月9日までに入会して換金すると、1000P貰えます!

<< ■ 2017年11月9日までに入会しよう >>
※バナーから登録 → 最低でも300P貯める → 初回換金 → 特典の1000Pゲット
という、簡単な割に、高額の特典が得られる、お得な入会キャンペーン開催中


キャンペーンに間に合わなった方も、実は
ハピタス入会!初回交換で1000ポイントが貰えます。
の記事は、「貯め方の保存版」なので、色々お得に買えますよ♪
いつ登録しても、損はしません。


ハピタス経由で、ユニクロでお買い物する方法


  1. 下記バナーから、ハピタスに登録
  2. ハピタスにログイン
  3. 検索窓で「 ユニクロ 」を入力
  4. 「ポイントを貯める」をクリックしてお買い物(クーポンがある方は決済画面で入力可能)
     
  5. ポイントが付与されるまで、購入のメールを保存しておいて下さい。


※キャンペーン時期以外でも、ハピタス経由で、
ユニクロオンラインストアでお買い物すると、ハピタスのポイントも獲得できます。
※クーポンも使えますよ。

お得にお買い物を楽しんで下さいね。


ハピタス登録がまだの方へ…


ハピタスは、ショッピングは勿論、口座開設やカード発行でも、
最高還元を連発しているポイントサイトです。

Yahoo!ショッピング、楽天、ヤフオク!、iTunesストア、ベルーナ、ラサーナなど
大手だけでなく、豊富な提携先があり、ハピタスを経由すると、ECサイトのポイントとは別途、
ハピタスのポイントも両方貯まり、ポイントの2重取りができます。

貯まったポイントは、現金に換金したり、またポイントに交換したりして使えます。

ハピタスの説明記事ハピタス攻略の書庫
で貯め方を紹介していますので、参考になさって下さい。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コチラから登録で、30ポイント貰って下さい。


■関連記事■