Getmoney!、100名様にご登録頂きました。


Getmoney!登録人数100名

2016年1月4日に、Getmoney!のお友達紹介が100名様になりました。
登録して下さった方、ありがとうございます。

2015年10月以降、オススメし始めたのですが、
(それまで毎月、2名さま程度でした)
10月10名様、11月12名様、12月は30名様に、ご登録頂きました!


Getmoney!はネットショッピングの経由先として優秀


今まで、私は、Getmoney!を、主に「無料で貯める方法」で利用していました。

Getmoney!は、メールクリックや、
TOPページ(左サイド)に、無料で貯めるコンテンツへのリンクが貼ってあるなど
無料で貯めやすいサイトでもありますから。

でも私が、10月以降、オススメサイトにしたのは、
ネットショッピングの経由先として、大変優秀だと気付いたからです。

当サイトは、ゲームの情報などは余り載せていません。
その代わり、
「ネットショッピングで得する方法」については、徹底的に調べています。


Getmoney!とYahoo!ショッピングアプリの還元率は同じ


一番の驚きは、Yahoo!ショッピングでのお買い物が2%還元になる事です。
他のサイトは、最高でも1%還元です。(ボーナスポイントで1.15%や1.2%はあります)

現在、Yahoo!ショッピングアプリは3倍(実質2倍)のキャンペーン中で、
アプリ経由でお買い物をされている方が圧倒的に多いです。

でもアプリ経由では、貰えるポイントは、2週間後に自動的に無効になる
「期間固定Tポイント」…それも、数十円、数百円程度です。

Getmoney!で貰えるポイントなら、
現金にも換金できますし、Pex経由で「通常のTポイント」にも交換できるのです!

これで「ポイントを無効にしない為に、無駄な買い物をする」という、
悪循環から抜け出せます。


アプリばかり眺めている人は、お得情報にはたどり着けません。
Yahoo!ショッピングでお買い物をされる方は、Getmoney!経由をオススメします。


Amazonプライム会員で、時間の無駄も減った


私は、Fire TV Stickを割引で購入したくて、Amazonプライム会員になりました。

Amazonプライム会員の良い所の一つに、
無料で、配達日時の指定ができる、というのがあります。

Yahoo!や楽天と違い、Amazonはプライム対象商品は、送料が掛かりません。

私は、「本当は、1つしか要らないのに、送料無料にする為に、まとめ買いをしたり、
足りない金額分の商品を探し回る時間」が嫌でたまりませんでした。


それがAmazonプライム会員になった事で、全て解決したのです。
お金だけでなく、時間も無駄にしなくて済む事になりました。


Amazonでのお買い物はGetmoney!経由がお得


Amazonでお買い物をする機会が増え、
どのポイントサイトを経由すべきか?を毎日考えていました。

● 安い買い物の時は、ECナビ経由で、会員ランクアップを狙います。
これは、今まで通りです。

● でも3000円以上のお買い物なら、問答無用にGetmoney!経由です!

AmazonはGetmoney!経由

5人に1人、Amazonギフト券500円分が当たるからです。
抽選とは言え、20%は大変、高確率です。


ランクアップで、僅かなポイントを貰うよりも、Amazonギフト券の
抽選に賭ける方が、絶対にお得だと思います。

アプリ経由でお買い物をしている方に、この記事が届きますように…。
偶然にもこの記事を読んで下さったなら、
直接Amazonに行くのではなく、Getmoney!経由でAmazonでお買い物をして下さい。


Getmoney!の弱点は?


  1. 楽天市場とは提携していません。
  2. 楽天でお買い物をされる方は、多いと思います。
    Getmoney!は経由できないので、ポイントタウンやちょびリッチがオススメです。

  3. 交換ラインが500円以上です。
  4. 最低換金額が、500円なら、低い方ですが、
    ポイントタウンなら100円から換金できます。

  5. Tポイントに直接換金できません。
現金やAmazonギフト券は直接交換できます。
Tポイントが欲しい方は、一度、Pexに交換する必要があります。
ポイントタウンやちょびリッチは、直接交換できるので、ひと手間掛かります。


まだGetmoney!の会員でない方は…


Yahoo!ショッピング&Amazonでお買い物をする方は、特にオススメです。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

こちらから、無料会員登録できます → GetMoney!の説明


まだポイントタウンの会員でない方は…


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録できます。 → ポイントタウンの説明


参考記事