2015年11月・12月分のご登録人数


2015年11月に登録して下さった方は、13名様でした。
2015年10月分と、同じ人数だけご入会いただきました。

2015年12月は、なんと「21名様」が登録して下さいました!

バナーから登録して下さった方、本当にありがとうございました。


友達紹介で、登録して下さった方は、500Pが貰えます
→ 入会特典500Pを確実にゲットする方法
の記事をご確認の上、必ず500Pゲットして下さいね。


11月分は、ドットマネーに6000P交換


ちょびリッチ友達紹介

1月初めまで、交換するだけで、10%増量されたので、ドットマネーに6000Pを
交換しました。

通帳残高をキャプチャするのを忘れていたのですが、
交換の記録がポイント通帳に残っていたので、わかりました^^;

キリの良い数字まで足りない時は、
無料で稼げる、ちょびリッチのスロットゲーム高設定をしました。

スロットゲームは「ながら作業」で出来るゲームで、
これだけで、一か月1500円貯められますので、
ちょびリッチに登録された方は、是非、換金できる位、貯めて下さいね!


12月分は、ジャパンネット銀行に10,000Pを換金


ちょびリッチ友達紹介

沢山の方にご登録頂き、初めて、1万ポイント超えができました。
ありがとうございました。

ちょびリッチは、銀行振込も手数料無料で換金できますので、
10000Pをジャパンネット銀行に交換する事にしました。


無料で貯められるちょびリッチ


● TOPページの「今日のミッション」を順番にやってみて下さい。
わからない方は、
貯め方がいっぱい!
の記事で、リンク付きでくわしく説明しています。

バナークリックやクイズ、ビンゴなど、簡単に貯められる物ばかりです。

● 「 アンケートで貯める 」が、ちょびリッチで、一番人気があります。


楽天最大20%還元&ちょびリッチの日も継続中!


楽天市場は、ちょびリッチ経由がお得で、最大20%還元です。
楽天でよくお買い物をされる方は、是非ちょびリッチを経由なさって下さい。

iTunes Store 」や、「 App Store 」も、ちょびリッチが、業界最高還元です。

必ず、ちょびリッチにログインした状態で、お買い物して下さい。

ちょびリッチの日
にお買い物をすると、いつもの2倍の還元ポイントが貰えますので、要チェック!

2倍対象ショップは、
BELL MAISON(ベルメゾン)・nissen(ニッセン)・LOHACO・Yahoo!ショッピング
ORBIS・cecile(セシール)の6店舗です。


ちょびリッチの友達紹介は、ちょびリッチ会員だけの特典


ちょびリッチの友達紹介は、ちょびリッチ会員だけの特典です。

尚、ちょびリッチの会員であれば、
誰でも友達紹介用バナーが貰えますので、入会後、すぐにお友達紹介が可能です。


ログインして → お友達紹介コードをチェック


まだちょびリッチに登録していない方は…


■ ちょびリッチは、貯め方も豊富ですが、貯めた後の交換先も豊富です。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 ↑
無料登録はこちらから → 入会特典500Pを確実にゲットする方法


参考記事