Amazon定期おトク便をよりお得に利用できる、おまとめ割引


Amazon定期おトク便(10%オフ)は、プライム会員以外でも誰でも申し込めます。

Amazon定期おトク便
については、上記記事で詳しく説明しています。

※15%オフになるのは、プライム会員本人のみが利用できる、
「おまとめ割引」だけであり、一定の条件下になります。

Amazonプライム会員特典の詳細説明
の記事で
「9.Amazon定期おトク便を、さらにおまとめ割引にできる!!」
と書きましたが、
15%割引にする方法を詳しく説明します。


おまとめ割引になる条件


  1. プライム会員本人である(家族会員ではない)
  2. Amazon定期おトク便対象商品である
  3. 同じ月内に3件のAmazon定期おトク便のお届けがある


1. プライム会員本人である


Amazonプライムは、家族3名まで、
送料無料や、日時指定無料などの特典が使い放題ですが、
Amazon定期おトク便の「おまとめ割引」は対象外です。

プライム会員本人のみの特典です。


2. Amazon定期おトク便対象商品である


Amazon定期おトク便対象商品 」から探さなくても、
欲しい物を検索して、
その商品におトク便の設定があれば、自動的に表示されています。

さらに、プライム会員のみ、下段に
「おまとめ割引」なら、最安 \○になります、という記載が出ています。


3. 同じ月内に3件のAmazon定期おトク便のお届けがある


同じ月内のお届けであれば、到着日が異なっていても問題ありません。
 ※追記 → 同日に「お届け予定である」場合にのみ適用 

但し、15%オフにするには、A・B・C商品の「○か月ごと」の「間隔が同じ」なら、
「毎回」全商品が、対象になります。

※例えば、A・Bは毎月配送、Cは、2か月毎に配送の設定なら、
3商品が同じ月内に配送されるのは、隔月になってしまいますよね?

2商品しか配送されない月は、定期おトク便の10%オフのみで、
3商品が同じ月内に、配送される月のみ、おまとめ割引が適用され、
全商品、15%オフになる、という事です。



具体的な例


Amazon定期おトク便のおまとめ割引


この化粧水の定価は、8400円です、Amazonで買えば、5515円になります。

定期おトク便にすると、10%オフで、4963円になります。

さらに
Amazonプライム会員のページでは、下段に
おまとめ割引で、4688円になる、という表示が出ます。

Amazon価格でも、5515-4688で、1本あたり、827円も、お得になります。

プライム会員はとにかくお得なので、一度無料お試ししてみて下さい!
→ Amazonプライム会員・30日間の無料体験を試す




参考記事