「 尿素10% クリーム 100g 」をリピートしています


私は、一年中、かかとがスベスベなんです^^
理由は、かかとに毎晩、クリームを塗っているから。


どんなクリームでもいい、というものでもなく、
「かかとクリーム」でないとダメです。

もう「 尿素10% クリーム 100g 」を何十個、いや百個超えてる?
リピ買いしたかわかりません。

普通の方は、冬だけしか塗らないでしょうが、私は1年中、ぬっています。

乾燥で切れたりするのが怖いからですが、手入れさえすれば、
普通の人より、綺麗なかかとでいられます。


Amazonパントリーって、こんなに安いの?


「 尿素10% クリーム 100g 」の定価は810円。
安い店なら560円位ですが、以前、470円位のセールを見掛けた事があります。

でもいくら待っても、近所のドラッグストアは、そんな値段でセールしないのですよ。
もう最後の1個になったと言うのに…
待ちくたびれました。。

仕方がないので、Amazonで買おうと思ってチェックしたら
540円の横に、「Amazonパントリー」のマークと共に、437円の表示…


Amazonパントリー


「え!Amazonパントリーって、こんなに安いの?
1個あたり、110円も安いなんて…。 すごい…」



Amazonパントリーって何?という方へ


Amazonプライム会員特典の詳細説明
の、「8.パントリー」に書いていたシステムの事です

  • Amazonプライム会員のみが利用できます。
  • 送料290円が掛かります。


「何でAmazonで、送料290円も支払って、買わないといけないの?」
と今まで、利用した事もなかったのですが、
一個当たり、110円も価格が違うなら、3個買っただけで、元が取れます。

一度も使った事がない、噂のAmazonパントリーは、私の想像以上にお得でした!


Amazonパントリーで注文したら翌日配達!


Amazonパントリー


Amazonパントリーで、「 尿素10% クリーム 100g 」を注文しました。
  1. Amazonギフト券でも支払えます。
  2. 1月11日に注文して、1月12日に到着予定という早さです。
  3. 但し、パントリーでは、日時指定ができません。

でも、配達の追跡番号が出ているので、ヤマト運輸にネットで
配達時間を指定しておきました。

自分の在宅時間に届けて貰えるので、問題ありません^^


プライム会員はとにかくお得なので、一度無料お試ししてみて下さい!
→ Amazonプライム会員・30日間の無料体験を試す




参考記事