家庭用室内履きは、アーチフィッター603がおすすめ


家で履くスリッパは、可愛ければ何でもいいと思っている方には、
是非、AKAISHIのアーチフィッターをオススメしたいですね。

アーチフィッター603がオススメな理由は…
  1. 足裏が痛くならない
  2. 柔らかい(衝撃吸収)
  3. アーチサポートがあるので疲れにくい
  4. 調節ができるので、フィット感が抜群
  5. 前が開いているので、巻き爪で痛い時も履ける
  6. デザインが可愛い

以下に詳細を説明します。


1. 足裏が痛くならない


フローリングなどを歩く、家の中を掃除する、キッチンで長時間立ち仕事をする…
などの時に、特に、効果を実感します!

私は引越しで、家の中にラグなどを何一つ置いていない時、
最初、使い捨てできるように安いスリッパでした。
でも
長時間、立ちっぱなしで作業していたら、足の裏がとても痛くなりました^^;

アーチフィッター603を履いて作業したら、随分楽になりました。


2. 柔らかい(衝撃吸収)


普通のスリッパには、衝撃吸収機能はほとんどありません。

外を歩く時、安物の靴を履くと、靴底が薄いので、足が痛くなりますよね。
それで、スニーカーやウォーキングシューズなどを
履いておられると思いますが、家の中も同じ事です。

室内履きは、単純に足の裏だけの問題ではなく、
膝や腰、首などへ、衝撃が伝わらない物を愛用すると体に優しいです。


3. アーチサポートがあるので疲れにくい


アーチサポートは、アーチフィッターの特徴です。

靴の中敷きのように、土踏まずや、指の付け根が自然にあがるように
設計されています。

「指圧」と呼ばれるのはその為ですが、
平らではない事で、疲れにくい構造になっています。

AKAISHIでは、縦アーチ、横アーチという呼び方をしますが、
偏平足や開張足、外反母趾、内反小趾、足底筋膜炎、中足骨骨頭痛、モートン神経腫
むくみ、疲れ、幅広、甲高、タコ・ウオノメなどの足トラブルの方、予防したい方に
オススメです。


4. 調節ができるので、フィット感が抜群


22.0センチから、27.5センチまであるので、女性だけでなく、男性も履いて頂けます。
Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ、LLサイズ、3Lサイズ、4Lサイズ
 +
幅はEから3Eまで対応していますが、調節がすごいのは、それだけではありません!

同じMサイズでも、季節ごとに靴下の厚みが違ったり、
日によって、時間帯によって、足がスッキリしている事もあれば、むくむ事もあります。

アーチフィッター603は、甲ベルトがある為、
縦の長さだけでなく、足の幅も自由自在に合わせられます。


5. 前が開いているので、巻き爪で痛い時も履ける


実は、私が、この室内履きに出会ったのは、
フットケアで爪の手入れをして貰っているクリニックで、
紹介されたのがきっかけです。

爪が痛い時、前開きという理由だけで、足のサイズに合わないサンダルで
困っていたら、アーチフィッターの事を教えて下さいました。

履いてびっくり!羽でも生えたよう! ジャストフィットとはこの事ですよ。
室内履きのまま、帰宅した位です(笑)


6. デザインが可愛い


これと殆ど同じ商品に、603ソファがあります。
ソファの方は、カラーがホワイトとブラックのみです。
(我が家の玄関に置いてあるのは、603ソファの方です。
これはたたきの水拭きや、宅配便の受け取りなど、マンション内でしか履きません)

私が、室内で履いているのは、ソファと付いていない「603」の方で、
カラフルな色が揃っています。

私はローズが好きですが、
アプリコット、ライム、ワインのような明るい色や
チャコールやパープルなど、シックなカラーも揃っています。


■ 最新!「アーチフィッター603」最安値情報


AKAISHIの公式通販ショップが楽天にありますので、楽天スーパーポイントで購入できます。

→ アーチフィッター603・在庫あり


ポイントタウン経由で購入すれば、楽天スーパーポイントとは別途、
  ポイントタウンのポイントも1%貯まります。


■ 貯まったポイントは、100円から換金可能です。
 (換金先多数)

ポイントタウン経由でお買い物をする方法


1.ポイントタウンにログイン
      …まだ会員でない方は、一番下のバナーから先に登録して下さい。

2.ポイントタウンにログインした状態で、
 「 楽天市場 」を検索して、サイトへいくをクリック

3.楽天トップページが開きます。

4.「 アーチフィッター603 」で検索すると、603とソファ両方表示されます。

5.購入後(お支払いした後)
 他の店でもお買い物をしたい場合は、再度、2のバナーをクリックして下さい。 


ポイントタウンへご登録される方は…


※ネットショッピングユーザーの方は、特にオススメです。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録できます。

参考記事