おまとめ割引を見落としてはいませんか?


● Amazonの定期おトク便は、解約もできますし、ペナルティもありませんし、
割り引いた分の請求が後から来る事もありません。

→ Amazon定期おトク便の特徴について

私は、過去に何度も定期おトク便を利用し、解約もしていますが、大丈夫です!

それよりも「おまとめ割引」を見落としていませんか?

Amazonには「おまとめ割引」という、Amazonプライム会員限定の
超お得な、15%割引サービスがあるのです。


プライム会員はとにかくお得なので、一度無料お試ししてみて下さい!
→ Amazonプライム会員・30日間の無料体験を試す


「おまとめ割引」は15%引き、使わないと損!


まさに、おまとめ割引は、使わないと損なレベルのお得さです。

でも、余り知られていないどころか、
カスタマー様も、即答できない位、マイナーなサービスです。
ヘルプにも詳しく載っていません。

前回問い合わせた時は「同月内なら配送日は問わない」と言う事だったのに、
追加で注文しようとしたら、
おトク便の10%引きのみでおまとめ割引が適用されていないので、
再度、問い合わせたら、同じ日に3件注文して下さい、と言われました…。

ネットでもまだ「おまとめ割引」の情報が少ないので、
今回、記事にしてみたので、ご参考になれば幸いです。



定期おトク便の発送予定日が同じである事


定期おトク便3件が、同月同日にお届け予定である場合にのみ適用です。

● 同月に届ける為には、まず、お届け月の「周期」が同じでないとダメです。
1か月毎から、6か月毎まで選べますが、同じ周期にして下さい。
→ Amazon定期おトク便のおまとめ割引を利用して15%オフにする方法


● 配送日は、注文確定後に「発送予定日」が決定し、その後は「毎月○日」と
決定します。
この「○日」が同じでないとダメです。

尚、○日の変更は、可能です。
(アカウントサービス → Amazon定期おトク便情報から一括でできます)

定期おトク便の2回目配送以降は、月の周期さえ合えば、問題ありません。

注意が必要なのは、定期おトク便の初回注文時なのです。


初回は、注文日が同じでないとダメ


「同じ日に注文し、注文が確定し、発送予定日が、同日になる定期おトク便が3件ある事!」
とはつまり…
結局、発送予定日を3件揃えるには、
定期おトク便、3件を、同じ日に注文しないとダメなのです。


これで、
最初の2件も、3件目を申し込んだ時点で、全ておまとめ割引の対象になります。

(ちなみに、発送予定日が同日なのに、Amazonの在庫の都合で、別々に発送されたとしても、
ちゃんと対象になりますので、ご安心下さい) 

発送予定日が決定した後に、同月内だからと、新たに定期おトク便を追加しても
10%引きにしかならないのは、その定期おトク便の「発送予定日が違う日」なので、
おまとめ割引の対象にならないのです…。


それでも、Amazon定期おトク便のおまとめ割引が一番お得な理由


おまとめ割引の適用には、3件を同日に注文…と、
ハードルが高いように思いますが、そんな事はありません。

冒頭に書いたように、
定期おトク便は、初回のみで解約してもペナルティはない為、
初回申し込み分だけでも15%引きになるからです。

(解約方法も、自分で、ネット上で次回分をキャンセルするだけです)

他のECサイトの、ポイント15倍デーでは、期間固定ポイントしか貰えません。
そのポイントは、期限までに、使わないと消滅します。

Amazonは、ポイント15倍ではなく「15%引き」なのです。

最初から引いてあるので、その分現金(もしくはAmazonギフト券)が手元に残るのです。
この差は大きいですよ。
是非、定期おトク便を3つ頼んで、おまとめ割引を適用させて下さいね!


Amazonのお買い物はGetmoney!経由がお得!


■ Amazonで得する方法 ■

■ 3000円以上のお買い物なら、Getmoney!経由がオススメ
Getmoney!経由でAmazon

5人に1人は、必ず当たるわけですから、
Amazonで3000円以上の物をよく買う方なら、結構な当選確率ですよ。


まずは、Getmoney!の無料会員登録をして下さい

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

Getmoney!は、こちらから登録できます → GetMoney!の説明


参考記事