主治医に呼ばれました。


復活LOVE


通っている病院の系列の病院の受付に来るように呼ばれました。
主治医は、診察室ではなく、事務室のようなところに待っていました。

部屋には他に、動画を見て騒いでいる若い男性二人組がいました。

主治医が「どこかのお店で話をしたい」という事で、
何故か、若い男性二人組と一緒にワゴン車に移動しました。


「人に聞かれたらまずいお話でしたら、車の中で話した方がいいのでは?」
と提案しました。

騒がしかった男性二人組が急に静かになり、
聞き耳を立てているのが、おかしかったです^^;


主治医の交代について


主治医は
「事情があり、どうしても担当医を降りないといけないので、
主治医の交代を納得して欲しい」と言い出しました。

いや、納得するも何も、どうしようもないんでしょう。
何で私に同意を求めるのだろう?と思いました。

でも変わらなくていいなら、ずっと、その主治医が良かったので、
「ずっと診て欲しい」と頼んでみました。

でも、本当に、担当医の交代の話をする為にわざわざワゴン車にまで
乗る必要があったの?と、不思議には思いました。



主治医に手を握られる…!!


すると、主治医が私の手を握ってきました。
「ぇ、こ、これは…診察なのか?」と驚きました。

でも、何故か、彼の手の温かさにとても癒され、
逆に自分の手が冷たい事を申し訳なく思いました。

「手、冷たくて、すみません」と言った瞬間、
フッと「恋人つなぎ」をされました。

さすがに驚いて、先生の顔を見ると……櫻井翔くんではないですか!!
何だか、急にものすごく幸せな気持ちになって、泣きそうでした。。


人目が気になって、前の席に座っていた男性二人組に気付かれていないか、
チラ見したところ、何と関ジャニの村上くんと、関西ジャニーズのメンバーではないですか。
(と言うか、私の主治医はどこへ消えたのか(笑) 病院の話もそこで終わりました…)


櫻井くんに連載の話をすすめられる・しかも不倫


櫻井くんが急に真面目に
「○○っていう本、読んだ?」と聞いてきました。

○○のタイトル名は忘れてしまいましたが、不倫がテーマのベストセラーで
夢の中の私は、その作品を読んでいました。

すると、櫻井くんが
「巻頭ぶち抜き30ページ、書評、書かない?特集するので、連載しない?」
と言ってきたのです。


私は、びっくりして
「巻頭?特集?…連載?!」と軽くパニックに。。

「よりによって、不倫がテーマって。しかも連載って…私、混乱して書けないよ…」
と思ったものの、
ものすごいチャンスな気もして、「やります」って答えていました。

言いながら、「できるだろうか」と不安でしたが。
(私も、どこまで、仕事が好きなんだ(笑))


櫻井くんが白昼堂々、自宅まで送ってくれました。


話がついたところで、ワゴン車を降りて、解散になったのですが、
「こんな中途半端な場所で…歩いたら遠いなぁ」と思いました。

そうしたら、櫻井くんが白昼堂々と送ってくれました。
もう手も繋いでいませんでしたし、連載の話しかしませんでした。

でも、長い道のりを、ただ歩いているだけなのに、とんでもなく、幸せなんです。
ときめくって、こういう事なんでしょうか…。



「一体どこまで送ってくれるんだろう?」というほど、沢山歩きました。 
もう、家は目の前です。
「まさか家に寄っていくのだろうか?だったら、母に電話しないと、母が卒倒してしまう」
と、焦ったところで、目が覚めました…orz


櫻井くんの夢ばかり見る・ファンになりそう


ああ、勿体ない。もう一息で、家だったのに!!
ずっと夢を見ていたかった…。 久々にみた、嵐の夢…。。

目覚めてすぐに、母に「櫻井くんの夢みた、マンションのすぐ近くまで来た」と
話すと、「また櫻井くんの夢みたの?」と呆れていました。

「だって大野くんが全然夢に出てこないんだもん!!!」と叫んでしまいました(笑)

大野くん、いい加減、夢に出てきてくれないと、私、翔くんのファンになっちゃうよ(嘘)


復活LOVEは初回盤を買うべき。メイキング1時間!


ところで、復活LOVE買えましたか? 
今回は初回限定盤の価値ありますよ!


きっちり、メイキングのDVD、1時間ありました。
殆ど、雑談シーンですが、私、嵐が話してるところ、大好きなので、満足です。

スーツな嵐もいいですね^^
ようやく金額が定価で落ち着いたので、
売り切れて、値上げされる前にゲットしておいて下さいね^^






参考記事


嵐「復活LOVE」初回限定・通常盤【定価予約可能先一覧】
嵐の初回限定盤を予約する方法(復活LOVE)
嵐の初回限定盤がお得に買える穴場ショップ